豊田市の飲み喰い処 ろく

こんにちは☆

トマッティです(●^o^●)

昨日は、家族みんなで豊田のろくさんに行きました♪♪

ろくさんといえば・・・

新鮮な魚が食べられるお店として有名ですよね!!

今日は何と幻の魚☆★☆クエ☆★☆をいただきました

今年初のクエです!!

IMG_5797 まずはクエの煮付です!!

プルンプルンの身は、絶妙な味で

おいしすぎました♪♪

コラーゲンたっぷりで、

レモーナママもキャンディーナも大喜びです(●^o^●)

そしてお鍋☆

IMG_5801
ダシにはとっても大きな昆布が使われており

野菜もとってもおいしい!!

IMG_5800
鍋に野菜をたっぷりいれた後…

クエをしゃぶしゃぶして食べます♪
IMG_5802
ほろっとした繊細な味わいがたまりません(●^o^●)

鍋の中には大きなクエのアラがたくさん♪♪

これもまた最高でした!!
IMG_5805
そしてセイコガニ!!

カニも味噌と内子がしっかり入っていました♪♪

やっぱり冬は鍋ですね~

lCuOLO ɂقuO n搶iXj uO

コメントをどうぞ