豊田 紅虎餃子房 

  こんにちは~☆

 トマッティです!

 今回は、豊田市にあります

紅虎餃子房 さんに 、

キャンディーナブレッディ王と行ってきたよ(*^。^*)

 

  紅4
↑ 撮影))キャンディーナ☆

 豚肉と春キャベツの塩炒め(^u^)

 紅5
↑ 撮影))ブレッディ王☆

牛肉のピリ辛麺と豚まん(^u^)

紅2      

↑撮影))トマッティ☆

チンヂャオロース(^u^)

ご飯との相性抜群で、

ペロッと食べちゃった\(^o^)/

 

どれも、本格中華で美味しかった~☆

中華大好きトマッティには、

たまらない時間でした(*^_^*)♪

 

そして、

サービスで、デザートをいただいちゃいました!\(゜∀\)(/ロ゜)/♥

紅6
マンゴー杏仁豆腐!!!!\(^o^)/!!!

こってり中華のあとに、

さっぱりデザートはたまりません(*^_^*)!!

ありがとうございます♪♪♪

 

 

  紅虎餃子房 さんは、

T-FACEの11階にあって、眺めがすっごく綺麗なの!

ただ、 みんなで食べに行ったときは、 あいにくの雨…(+o+)残念

 噂によると、 夏の花火大会の日は、絶景なんだって…☆

 

あとね、

紅虎餃子房 さんでしか、

食べることのできない、

通常の3倍はある「大餃子」は、

多くの方から愛される一品です!

また、宴会コースや日替わりランチもあるよ(*^_^*)

単品メニューも充実してるから、

ちょっと食べたい!

お酒と一緒に食べたい!

って方にもオススメです\(^o^)/

 

お得なクーポンもあるよ~♪

詳しくは、

紅虎餃子房 さん、グルメchaooまで(*^^)v

http://g.chaoo.jp/shop/benitora-toyota/

http://g.chaoo.jp/shop/benitora-toyota/

大餃子の写真、載ってます!!!\(^o^)/

http://g.chaoo.jp/shop/benitora-toyota/

lCuOLO ɂقuO n搶iXj uO

コメントをどうぞ