岡崎 咲ら珈琲

こんにちは(^_^)

 

トマッティです♪

 

今日は、岡崎にある

咲ら珈琲 さんにランチに行ってきました(●^o^●)

 

じゃじゃ~ん!

 咲ら珈琲1
トマッティが注文したのは、

特製ハンバーガーランチ

 

とっっても、

大きいの!

 

ハンバーグの上に、

トマッティが大好きなトマトソースがたっぷり♥

 咲ら珈琲3
オシャレなコップに

サラダがぎっしり入ってて、

嬉しい~(^u^)

 

ちょっと写真じゃ分かりづらいけど、

さっくさくのポテトも付いてたよ(^_^)♥

 

ワンプレートランチって、

女子は大好きだよね!!

 咲ら珈琲
 

もちろん!

味もとってもおいしかったよ(●^o^●)

 

ナイフで切ると、

肉汁がじわ~ってでてくるの♥

 

 

特大ハンバーガーだったけど、

ぺろっと食べちゃった☆

 

 

キャンディーナは、

本日のパスタランチ(カルボナーラ)をご注文♪

 

写真をパシャり♪

咲ら珈琲5 

ボリュームもあって、味も美味しくて・・・

働く女子には嬉しいね!(●^o^●)

 

 

咲ら珈琲さんは、

朝7:00~夜24:00まで営業している

気軽に行ける万能カフェだよ☆

 

店内もとってもオシャレなの(*^_^*)

 

フードメニューだけじゃなくって、

ドリンクも充実☆

 

そ・し・て。

 

みんなが大好き!パンケーキもあるよ♪

 

 

 

喫煙・禁煙席が分かれてるから、

おタバコを吸われる方も、

気兼ねなくゆったりできるね(*^_^*)

 

 

お得なクーポンもあるよ!

 

 

咲ら珈琲 さんの詳しい情報は、

グルメchaooをチェック☆

 http://g.chaoo.jp/shop/sakura-coffee/

http://g.chaoo.jp/shop/sakura-coffee/

lCuOLO ɂقuO n搶iXj uO

コメントをどうぞ