キッチン nascita (ナッシタ) 

こんにちは(^_^)

トマッティです♪

今日もランチblogをよろしくね!

今日は豊田市丸山町にあります、

キッチン nasctia (ナッシタ) さんへ

行ってきました!

 

トマッティが注文したのは、

えびとアボカドの和風ソース パスタ☆

 

ドーーーン!!!

ナッシタ 5
ナッシタ 4
 

わああ(*^。^*)!!

エビのぷりぷり感が、

写真でも伝わるねっ☆★

アボカドは、

のりの下に隠れてて、

パスタと一緒に絡めて食べると

ん~~~たまらないっっっ(^u^)♥

わさび風味のソースが、

本当美味しかったあ~♪♪

 

そして、

セットのサラダ(^u^)

ナッシタ 6
 

上に刻みリンゴが乗ってるんだ!

これがとっても美味しいの~(*^。^*)

 

そして、

デザート、、、♥

ナッシタ 2
フォンダンショコラ☆★

中から、ホットチョコが

とろ~っと出ていて、本当美味しかったよ!

ビターチョコだから、

食事後でもペロっと食べられちゃう\(^o^)/

 

ナッシタ 1
そして、ホットコーヒー(^u^)

 

ランチ後のコーヒーって、

なんでこんなに美味しいのかな?

っと、ほっこりするトマッティでした。

 

笑顔の素敵なスタッフさんや、

美味しいランチにとっても幸せを感じちゃった(*^。^*)v

 

 

キッチン nascita (ナッシタ)さんは、

広々とした店内で、栄養のバランスを考えたパスタやリゾット

食べられるよ♪

 

トマッティ、ランチに行ったんだけど

帰るときには満席状態だったの!

たくさんの人に愛させている、 

キッチン nascita (ナッシタ)さんに

みんなも是非、行ってみてね♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

店舗名 キッチン nascita (ナッシタ)

住所  豊田市丸山町5-12

teL     0565-26-7051

営業時間 11:00~21:30(o.s.21:00)

                 ランチ 11:00~17:00

定休日  火曜日

 

グルメchaoo  キッチン nascita (ナッシタ) 

http://g.chaoo.jp/shop/nascita/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

lCuOLO ɂقuO n搶iXj uO

コメントをどうぞ