豊田 Big Smile

 


こんにちは~★

今日は、豊田市元宮町にあります、

Big Smile さんへ行って来ました♪♪

ハンバーグとオムライスの名店ということで、

トマッティはハンバーグをチョイス!!

ごちそうハンバーグ(和風きのこソース)の 自家製パンセット★☆★


ビックスマイル2

わあああ!


とってもBigなハンバーグ!!!!\(゜∀\)(/∀゜)/

そして美味しそう~~♥

サラダもセットで付いてくるよ♪

ビックスマイル 1
上にカリッと揚がっている、玉ねぎがのってて

野菜のしゃきしゃき感とベストマッチなんです!(^u^)

そして、待ってました!自家製パン!!

ビックスマイル 3
トマッティ、ほんと~に

パンが大好きなの!!

ホワイトブレットとバジルフカッチャ、、、♥♥

も~~

ふわふわとパリパリなパンが、ハンバーグととっても合って

おかわりしたくなっちゃった\(゜ロ\)笑

 

一緒に行ったキャンディーナは、

ビックスマイル 4
とろっとろの

オムライス(シャスールソース)をご注文★☆

ソースの種類もたくさん選べて、

迷っちゃいますよ★(*^^)v

美味しそうだったから、

ちょっともらっちゃった♥(^u^)←

 

キャンディーナ、ありがとう♪

 

お店の中を見渡すと、、

ビックスマイル 5
レーバーウォーターあったよ

ビックスマイル6
注文してすぐに、

フレーバーウォーターを取りに行く、

トマッティとキャンディーナでした★

 

Big Smileさんは、

開放的な広い店内で、机と机の間隔が広いから、

お子様のベビーカーも席に持っていくことができますよ(*^。^*)

また、結婚式ニ次会や宴会パーティーにもうってつけ★

美味しい料理と、

笑顔が素敵なスタッフさんが出迎えてくれるよ♪

帰るときにはみんな、

Big Smile ~\(^o^)/\(^o^)/

 

みなさんもぜび、行ってみてね♪

 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

店舗名    Big Smile

住所     〒 471-0871

        豊田市元宮1-72-1

tel         0565-42-7558

営業時間  11:00~22:00(o.s.21:30)

                  ランチ / 11:00~15:00

                 ディナー/ 18:00~22:00

定休日   火曜日

駐車場   あり

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

グルメchaoo  Big Smile  ULR 

   ⇊    ⇊    ⇊     ⇊

http://g.chaoo.jp/shop/bigsmile/

lCuOLO ɂقuO n搶iXj uO

コメントをどうぞ