珈琲専門店 Brown Beans

こんにちは☆

トマッティです♪

先日、豊明にあります、

珈琲専門店 Brown Beans さんへ、

ランチに行ってきました(*^。^*)!

注文したのは、

Brown Beansさんの大人気メニューの、

B.Bランチですっ☆

トマッティの大好きな、

キッシュとロールキャベツのセット☆

B 1
わあ~っ!!!!

美味しそうっっ(^u^)☆☆☆

ロールキャベツが食べられるランチは、

トマッティ初めてです!!

B 2
とってもジューシー!

パンとの相性抜群です\(^o^)/(ごはんセットも選べます)

キッシュもふんわりさくさくで、

とっても美味しかったです☆

ひとつひとつの料理にこだわりがあり、

何度でも食べたい!!\(^o^)/★

食後にセットのホットティー(^u^)

B 3
食後にほっと一息できます。

Brown Beansさんは、

珈琲だけで、28種類という本格珈琲専門店です!

たくさんのメニューの中から、

お気に入りの珈琲や、日替わり珈琲もあるので、

珈琲好きにはたまらないお店ですっ!!

もちろん!

トマッティのように食べることが大好きな方には、

自家製スイーツやサンドイッチもありますよ(^u^)



店内は分煙になっているので、

おタバコを吸われる方は嬉しいですよね(^u^)



珈琲好きな方!

食べることが好きな方!

スイーツが好きな方!



是非、

珈琲専門店 Brown Beans さんへ

行ってみて下さいね~★



珈琲専門店 Brown Beans

tel 0562-85-3988

住所 愛知県豊明市新栄町5-41

営業時間 07:00~20:00

年中無休

駐車場 20台

Brown Beansのグルメchaoooをチェック★



http://g.chaoo.jp/shop/brownbeans/

lCuOLO ɂقuO n搶iXj uO

コメントをどうぞ