宮崎地鶏炭火もも焼  縁

朝夕冷え込むようになってきて…
そろそろ鍋の季節だね
みなさんはどんな鍋が好きですか??
僕は鍋は何でも大スキです
…食べ物なら何でもスキです…(笑)
今日は肌寒かったので、鍋を食べに岡崎の縁さんに行ってきたよ
縁さんでは、話題の宮崎地鶏がいただけます
宮崎地鶏は、地元の業者さんからとりいれているんだって
enn1.jpg
この日のチョイスは冬季限定の鶏鍋
とってもサッパリ&ヘルシーな鍋でした
ダイエットをしている僕には嬉しい限り
からあげ
みんなが大好きなから揚げもとぉぉぉぉってもおいしかったよ
すっごくジューシーで、ほおばると肉汁が口の中に広がるんだ
そして僕は、
縁さんでお友達まで出来ちゃった
えん3
縁さんのお子さんです
とっても元気な男の子
一緒にお買い物ごっこをしちゃったよ
また遊ぼうね
人気ブログランキングに参加中。よかったら、クリックしてね。

lCuOLO ɂقuO n搶iXj uO

コメント / トラックバック1件

  1. ryuji_s1 より:

    SECRET: 0
    PASS: 0eac59711136c6d5062b522bd4fbc728
    素敵なお店
    宮崎地鶏 美味しいですね

コメントをどうぞ