2015年2月 のアーカイブ

豊田市のCafe Candowill(カフェ・キャンドゥール)

2015年2月19日 木曜日

トマッティです★

2月15日発刊のchaoo3月号は…

coupon_2015_03

ランチ特集です♪

まだ見ていない!という方は、お近くのchaoo設置店へ☆

または、Webブックでチェック!

Webブックは→☆★コチラ★☆

さてボクも今日は、ランチ特集を見ながら…

豊田市のカフェ・キャンドゥールさんへ行ってきました★

gaika
カフェ・キャンドゥールさんは、居酒屋さんラーメン屋さんヘアサロンとの並びにあります。

共同で70台の駐車場は、広くて停めやすいので、

女性も安心ですね☆

tennai
落ち着いた店内は、一人でもグループでも◎。

ソファー席もたくさんあり、ゆっくりくつろげます。

今日ボクは、生パスタランチをチョイス☆

pasuta
小海老とブロッコリーのトマトソースの生パスタです。

麺がもちもちで美味しい~♡

セットのサラダもボリュームばっちりです!

sarada
Aセットは、ドルチェとドリンクもついています。

deza
ふわふわで美味しい~♡

セットのコーヒーも、さすがカフェ!本格的な味わい!!

ロゴ入りのカップも可愛い!

coffe
カフェ・キャンドゥールさんは、ランチももちろん美味しかったのですが、

モーニングも充実★

ドリンク代のみで楽しめるトーストセットやサンドイッチセットの他にも、

プラス料金でベーコンエッグフレンチトーストも楽しめます♪

モーニングランチティータイムと、

使い勝手も居心地もバツグンカフェ・キャンドゥールさん♪

みなさんも、chaooの「ランチ特集」見ながら、遊びに行ってみてください!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Cafe Candowill(カフェ・キャンドゥール)

豊田市永覚新町4-88

0565-42-8477

http://g.chaoo.jp/shop/candowill/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

豊田市のSHUBHAKAMANA(スバカマナ) 豊田高橋店

2015年2月16日 月曜日

トマッティです★

まだまだ寒い日が続きますが、みなさんインフルエンザや風邪は大丈夫ですか?

ボクは毎日、よく食べてよく眠っているので、とっても元気ですよ(笑)

さて今日は、ボクの大好きなSHUBHAKAMANA(スバカマナ)さんが、

豊田の高橋にオープンしたので、行ってきました♪

☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆

SHUBHAKAMANA(スバカマナ)さんは、豊田高橋店なんと9店舗目♪

今日は豊田高橋店限定ランチの「ワンプレートランチ」をチョイス!

まずはスープ

soup
そして、豊田高橋店限定のワンプレートランチ

zentai
SHUBHAKAMANA(スバカマナ)豊田高橋店さんのワンプレートランチは、

ミニナンカレーが選べます!

ボクは、パンプキンナンと、ほうれん草とポテトのカレーをチョイス♪

nan curry
かぼちゃやほうれん草の味がしっかりしていて、美味しい~♪

さすが人気店SHUBHAKAMANA(スバカマナ)さんのナン&カレー!

日本人にも食べやすいですよー!

imo chiken
アルジラ(ポテトとクミンの炒め)と、チキンティッカ、そして生春巻きサラダも付きます!

いろんな料理がちょっとずつ食べられるって、

女性は好きですよね♡

デザートのアイスにかけるソースも選べますよ★

ice
ワンプレートでいろいろな料理が楽しめて、大満足でした!

☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆

SHUBHAKAMANA(スバカマナ)豊田高橋店さんは、

カフェメニューも充実しています。

チャイ・ラッシー・タピオカオレなどのドリンクや、

チェーやデザートナンなどのスイーツも豊富!

インド&ベトナム料理屋さんでカフェタイム…なんてのも、

新鮮でオシャレですよね♪

インドワインなどのお酒も充実しているので、

ランチ、カフェ、ディナーと、使い勝手◎ですね!

みなさんもぜひ、SHUBHAKAMANA(スバカマナ)豊田高橋店さんで、

素敵なお食事タイム&カフェタイムを♪

安城市のネットカフェ WAVE安城里町店

2015年2月5日 木曜日

トマッティです★

みなさん、「ネットカフェ」「漫画喫茶」って行ったことありますか?

ボクは今まで行ったことがなかったんですが…

安城にあるネットカフェWAVE 安城里町店」さんは、

ご飯も美味しい!と聞いて、さっそく行ってきました♪

seki
WAVE安城里町店さんは、個室風のスペースになっていて、

のんびりくつろげます!

sekikositu
インターネットが使えるスペースも♪

扉付きプライバシーもばっちりです!

WAVE安城里町店さんは、1人でのんびり過ごしたい人にも、

カップルで過ごす人にもおすすめです♪

ランチは「日替わりランチ」をチョイス♪

lunch
このボリュームでなんと500円!!

お得ですね~☆

今日の日替わりは「ハンバーグ」「カニクリームコロッケ」でした!

main
ジューシー&トロトロで美味しい♡

ドリンクバーも飲み放題です!

drink
フレッシュジュース牛乳スープまで♡

そしてもちろん、漫画や雑誌も豊富!

manga manga2
何時間でも居られちゃいますよね!

WAVE安城里町店さんは、ランチだけでなく、

モーニングやディナーメニューも豊富!

美味しいご飯くつろげる個室豊富なドリンクバー

様々な漫画や雑誌インターネット使い放題

もうボク、WAVE安城里町店さんに住みたい…(笑)

漫画やインターネットで楽しみたい!

だけど美味しいご飯やドリンクも欠かせない!

という欲張りな方は…

ぜひ、安城市にあるWAVE安城里町店さんに行ってみてください★

coffe