2014年11月 のアーカイブ

☆★グルメchaoo8周年企画開催中!現金8万円が当たる★☆

2014年11月10日 月曜日

気付けば11月ですね!

トマッティです★

グルメchaooは、おかげさまで8周年をむかえました。

これも、日々グルメchaooを見て、美味しいものをたくさん食べてくださっている皆さんのおかげ♡

感謝の気持ちを込めまして、グルメchaooでは現在

「クイズに答えて現金8万円をGET!!」企画を開催中★

gc01
なんと、抽選で1名様に現金8万円が当たっちゃいます!

そしてWチャンスとして、5名様に現金8,000円

さらにボク、トマッティのオリジナルマグカップが当たるチャンスも★

とーっても可愛いマグカップに仕上がってますよ~、

やっぱりモデルがいいといい物が出来るんだな~(笑)

応募はこちらから→★☆グルメchaoo8周年企画☆

それでは、たくさんのご応募お待ちしています!

岡崎市の くつろぎダイニング とりあえず吾平 岡崎上和田店

2014年11月10日 月曜日

すっかり秋らしい気候になりましたね!

トマッティです★

今日は、岡崎市にある「くつろぎダイニング とりあえず吾平 岡崎上和田店」で、ランチをいただいてきました!

とりあえず吾平 岡崎上和田店さんは、「くつろぎダイニング」というだけあって、

のんびりとくつろげる個室が充実しています!

heya
とりあえず吾平 岡崎上和田店さんは、全席掘りごたつ!

扉も閉まる個室は雰囲気もばっちりなプライベート空間★

デート女子会コンパにもおすすめです♪

☆   ☆   ☆   ☆   ☆

のイメージが強いとりあえず吾平 岡崎上和田店さんですが、

ランチもメニューが豊富なんですよ!

日替わりランチの「焼き鳥」や「からあげ」と迷いつつ…

今日は「お刺身定食」をいただきました☆

zentai
じゃーん☆

マグロサーモンエビタコ…とっても豪華!

sashimi
ボリュームもばっちりです!

ライスの大盛りもOKですよ!

サラダお豆腐も嬉しいですね♡

☆   ☆   ☆   ☆   ☆

くつろぎダイニング とりあえず吾平 岡崎上和田店さんでは、

10月8日よりグランドメニューがチェンジ☆

寒くなるこれからの時期にぴったりなメニューが勢ぞろいですよ♪

☆   ☆   ☆   ☆   ☆

ボリューム満点の満足ランチを食べたい方や、

個室のお店をお探しの方

年末の忘年会のお店をお探しの幹事さん

ぜひ、「くつろぎダイニング とりあえず吾平 岡崎上和田店」さんに

行ってみてください★