2014年7月 のアーカイブ

岡崎市のINDIA ASIAN DINING DIL(ディル)

2014年7月29日 火曜日

梅雨も明けて、いよいよ夏真っ盛りですね!

トマッティです♪

今日は、キャンディーナと一緒に、

岡崎市にあるINDIA ASIAN DINING DIL(ディル)さんに

ランチを食べに行ってきました♪

最近暑いからか、ボク、カレーばっかり食べたくなるんですよね…(笑)

ディルさんの豊富なランチメニューから、

ボクはBセットキャンディーナAセットをチョイス♪

soup salada
スープはあっさり♡

サラダは濃厚なドレッシングが美味しい♡

curry
カレーは、ほうれん草のポークカレーです!

お肉がゴロゴロ入っていてボリュームも◎

ディルさんでは、カレーの辛さが選べるのはもちろん、

食べている途中でも辛さの調整ができるんですよ♪

辛いカレーが食べてみたい!でも失敗したらこわい…

と思っている人にもオススメ!

nannnn
そして、ナンはこのボリューム!

ほんのり甘くて美味しい~♪

一緒に行ったキャンディーナAセットはコチラ!

kanekosan
ディルさんのランチのAセットは、カレーチキン野菜の2種類、

そしてナンサフランライスが両方つくのです!

ナンかライスか決められない~っという方にはおすすめ!

そしてボクの頼んだBセットでは、ドリンクデザートも♪

drink icecream
イチゴのドリンクと、バニラのアイスクリームをいただきました♪

☆   ☆   ☆   ☆   ☆

ディルさんは座敷のスペースもあるので、

宴会にもおすすめです!

お子様連れでも安心ですね♪

そして、3名様以上のディナーでは、食べ飲み放題もあるんです!

いろんなカレーやナンがお腹いっぱい食べられるなんて、夢みたい…♡

ぜひ、本格的なインドやネパール料理が食べたい方は、

INDIA ASIAN DINING DIL(ディル)さんに

行ってみてください♪

刈谷市のインド・ネパールレストラン マヤマサラ 刈谷店

2014年7月10日 木曜日

トマッティです★

梅雨らしいじめじめした天気が続いていますが、みなさん元気ですか?

こんな時こそ美味しいものをたくさん食べて、元気出して行きましょうね♪

☆   ☆   ☆   ☆   ☆

今日は、刈谷市にある「インド・ネパールレストラン マヤマサラ 刈谷店」に行ってきました♪

インドネパール出身のシェフによる本格的な料理が自慢のマヤマサラさん。

こちらの看板が目印です!

kanban
マヤマサラさんでは、バラエティ豊かなナンカレーが楽しめます。

まずは生春巻きのサラダ!

zensai
さっぱりとしていて美味しい♡

カレーとナンは種類が豊富で悩みましたが…

カレーは「かぼちゃとチキン」、ナンは「クリームチーズナン」をチョイス♪

nantoacurry
マヤマサラさんでは、カレーだけでもランチは16種類、ディナーは40種類から選べちゃうんですよ!

辛さも選べるので、カレーとナン、そして辛さの組み合わせは無限大♡

何度行っても楽しめますね!

そして食後はチャイをいただきました!

chai
スパイスのいい香り~♪

ほっと落ち着ける味でした!

☆   ☆   ☆   ☆   ☆

様々な種類のカレーやナンを楽しみたい方は、

ぜひ刈谷市にある「インド・ネパールレストラン マヤマサラ 刈谷店」さんに

行ってみてくださいね♪