2014年6月 のアーカイブ

豊田市のウェルカムネパールレストラン

2014年6月16日 月曜日

トマッティです!

暑くなってくると、辛いものが食べたくなりますよね!

6月15日発刊の「情報誌chaoo7月号」はスパイシー特集!

こちらも要チェックですよ~♪

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

今日は、辛~いカレーが食べたい!と思い、

豊田市の土橋から本地町に移転オープンした

ウェルカムネパールレストランさんに、ランチに行ってきました♪

ウェルカムネパールレストランさんの料理は、身体の代謝を促し、

ヘルシー美味しいネパール料理です。

soup salada
ウェルカムネパールレストランさんのランチは、

すべてのセットにスープサラダがつくのが嬉しいですね♪

ボクは今回はBセットのキーマカレーをチョイス。

curry
カレーは数種類から選べ、もちろん辛さも選べます~♪

そして、なんといってもナンが大きい!

nan
どーん!!!

カレーと比較すると、ナンの大きさが一目瞭然!

nancurry
ほんのり甘いナンは、そのままでも美味しい~♡♡♡

もちろんキーマカレーとも相性ばっちりです!

ソフトドリンクは、ラッシーをいただきました!

rasssi
カレー屋さんと言えばラッシーですよね♡

カレーとよく合います!

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

ナンビールの種類も豊富なウェルカムネパールレストランさん。

単品メニューのテイクアウトもOKなので、ホームパーティーにも◎

ヘルシー美味しいネパール料理が食べたくなったら、ぜひ

ウェルカムネパールレストランさんに、

行ってみてください★

豊田市のパンカフェ Tres Tres Bon!

2014年6月12日 木曜日

トマッティです!

もうすぐ、「情報誌chaoo」15周年を迎えるんです!

みなさん、ご存知でしたか??

7月15日発刊の「chaoo8月号」記念すべき15周年号!ということで、

現在chaoo編集部は毎日取材取材!で大忙しです!!

今日はそんなchaoo編集部に、豊田市の「パンカフェ Tres Tres Bon!(トレトレボン!)」さんから

素敵なケーキが届きましたー!

IMG_0258
なんと!ボクの似顔絵ケーキ♡♡♡

Tres Tres Bon!さんでは、要望に応じて、

似顔絵ケーキを作ってもらえるんですよ!

詳しくは、お店に問い合わせてみてくださいね!

ボクに本当にそっくりでびっくりです!

しかしボク、やっぱりカワイイな~♡(笑)

IMG_0264
お誕生日や記念日などに似顔絵ケーキは、喜ばれること間違いなしですね!

Tres Tres Bon!さん!ありがとうございました♡

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

豊田市の浄水にあるTres Tres Bon!さんは、

名古屋・三河で人気の「猿カフェ」さんがプロデュースした、オシャレカフェ!

女子会やデートはもちろん、結婚式の二次会やパーティーなどの貸切利用もおすすめ☆

ボクの似顔絵ケーキが気になった方や、

オシャレなお店でパーティーや女子会を考えている方、

ぜひ豊田市浄水にある「パンカフェ Tres Tres Bon!」さんへ

行ってみてください☆

岡崎市のまりごる食堂

2014年6月10日 火曜日

ついに梅雨入りしましたね!

トマッティです★

じめじめ、むしむしなお天気で気分も下がりがちですが、

美味しいものをたーくさん食べて、元気出して行きましょう♪

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

今日は、4月に岡崎市にオープンしたオーガニックカフェ

まりごる食堂」さんに、キャンディーナランチに行ってきました♪

まりごる食堂さんは、

「地球にやさしく、からだにやさしい」がテーマのカフェ

化学調味料等は一切使用しないこだわりです!

ボクは、ランチの「レギュラーセット」をチョイス。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

写真 1
本日のサラダです。

まりごる食堂さんの野菜は、無農薬・無化学調味料・有機栽培の物を使用しています。

安心・安全ですよね!

watashi
かぼちゃ&雑穀のスープと、レンズ豆のハンバーガーです!

スープは、雑穀の食感が楽しく、優しいお味でした☆

soup beans
レンズ豆のハンバーガーは、レンズ豆をお肉の代わりに使用。

本当にお肉のような触感で、何も言われずに出されたら勘違いしちゃいます!

美味しいのにヘルシーだなんて、得した気分~♡

一緒に行ったキャンディーナは、「コーフーカツバーガー」を選んでいましたよ!

写真 3
コーフーとは、小麦たんぱくで出来たお肉の代用品。

こちらも美味しそう…♡♡♡

ice
デザートは、豆乳のアイスクリームでした。

牛乳で作るアイスクリームより優しいお味です♡

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

すべてのお料理や、オーナーのお話から、まりごる食堂さんの

健康や安心安全への熱い気持ち、そして強いこだわりが伝わってきました!

お店の雰囲気もアットホームで、一人でも立ち寄りやすいですよ☆

「地球にやさしく、からだにやさしい」カフェで、

安心安全でヘルシーな、優しい食事をしたい方、

ぜひ!岡崎市の「まりごる食堂」さんへ

行ってみてください☆