2014年1月 のアーカイブ

豊田市のキッチン こば軒

2014年1月27日 月曜日

トマッティです!

気付けばもう1月も終わりですね。

遅くなりましたが…あけましておめでとうございます!

2014年も、グルメchaooで検索して、美味しいものたーくさん食べてくださいね♪

 

今日は、美味しい洋食が食べたいなー…と思って、

新豊田駅前7月にオープンした

「キッチン こば軒」さんに行ってきました★

 

ランチは、

こば軒さん自慢のフランス製ロースターでじっくり焼いた「ロティサリーランチ」、

プチオムライス付きの「レディースランチ」などがあります。

どれも王道の洋食!って感じで、

わくわくしちゃいますね★

 

ボクは、

大好きなハンバーグ海老フライ蟹コロが全部食べられる

ハンバーグランチ」をチョイスしました!

 

パン
パンとライスが選べますが、どちらを選んでもおいしいパンがつくのです。

パンもライスも両方食べたい、よくばりなトマッティには嬉しいですね★

 

サラダ
サラダボリューム抜群!

ランチはすべて、オーダー式のフリードリンクもつきますよ!

 

定食
こちらが、こば軒さんのハンバーグランチです♪

ハンバーグデミ和風が選べますよ!

ぼくはデミをチョイスしました!

 

ハンバーグ えびとかにころ
ジューシーなハンバーグも、

ボリューム抜群のエビフライも、

とろとろの蟹コロも、

どこか懐かしい「洋食屋さんの味」でした。

美味しくて幸せ★★★

 

美味しい洋食が食べたい方や、

新豊田駅前でランチやディナーのお店を探している方

ぜひ、真心のこもった洋食が食べられる

キッチン こば軒」さんへ

行ってみてください★