2013年11月 のアーカイブ

豊田市のバグバグヤ 山之手本店

2013年11月25日 月曜日

こんにちは!トマッティです☆

だんだん本格的な冬が近付いてきましたね。

みなさん、風邪などひかないように、暖かくしてお出かけくださいね!

 

今日のランチは、ピリッとスパイシーなカレーが食べたい気分…

でも、ふわふわジューシーなハンバーグも食べたい…

うーん、選べない(笑)

そんな欲張りなボクにピッタリな、「ハンバーグカレー」の専門店があるんです!

 

そのステキなお店は…

豊田市に9月にオープンした「バグバグヤ 山之手本店」さん♪

 

バグバグヤさんは、ありそうでなかった「ハンバーグカレー」の専門店なんです!

大好きなハンバーグカレーが一緒に食べられるなんて贅沢ですよね!

 

今日はバグバグヤさんの看板メニューバグバグカレー」をいただきました!

 

ジャーン!!

ぜんたい
 

バグバグヤさんのハンバーグカレーは、オーナーのこだわりがたっぷりつまっています。

化学調味料を一切使っていないカレールーは、

たくさんの野菜が入っており、一口でいろんな味が感じられますよ♪

 

ハンバーグにもたくさんのこだわりが。

ハンバーグ
ストレスをあまり感じさせず、環境に優しい飼育方法で育てた

さくらポーク」を100%使用しているハンバーグは、

切ると肉汁が飛び出してきます!

ジューシーで、しかもコラーゲンもたっぷり。

女性にもとってもおすすめ。

 

バグバグヤさんのお料理は、すべて素材から「安全」にこだわっているので、

どれも安心して食べられますよ♪

スプーン
いただきまーす★

 

ランチにはミニシャーベットのサービスも。

ヨーグルトシャーベット
ヨーグルトのシャーベットでした。

お口直しに、さっぱりとしたシャーベットはぴったりですよね。

 

明るくて気さくなスタッフさんたちも、バグバグヤさんの魅力です!

スタッフ
オーナーはなんと世界中、日本中のカレーを食べ歩いたそうです!

ハンバーグカレーについて語らせたら世界一!?

皆さんとても笑顔が素敵で、ボクもスタッフさんたちと話しているだけで元気になれちゃいました☆

 

ハンバーグカレーどっちも食べたい!なんて日や、

安心安全でおいしいゴハンが食べたいときは、

ぜひ、ハンバーグカレー専門店「バグバグヤ 山之手本店」さんに

行ってみてください!

豊田市の和食堂 きわみ

2013年11月14日 木曜日

こんにちは☆トマッティです!

急に寒くなってきましたが、皆さん風邪などひいてないですか?

おいしいゴハンをたくさん食べて、元気にがんばりましょうね♪

 

今日は、8月に豊田インターの近くにオープンした、「和食堂 きわみ」さんで

ランチをしてきました♪

和食堂 きわみ」さんは、新鮮な魚介を中心とした、

和のメニュー豊富にそろっているんです!

 

ボクは、きわみさんの一番のおすすめ「きわみ丼」をチョイスしました!

 

じゃーん!

写真
海鮮たっぷりで、とっても豪華!!

 

定食には茶碗蒸しおみそ汁もつきますよ♪

茶碗蒸し みそしる
 

アップ
マグロ・イカ・サーモンエビホタテいくら

なんと10種類海の幸が☆

しあわせ☆☆☆

 

きわみさんの定食は、他にもエビフライまぐろ唐揚げなどがあります。

次は大きなエビフライが食べたいなー♪

 

おいしい魚介がおなかいっぱい食べたい方!

ぜひ「和食堂 きわみ」さんに行ってみてください☆