2013年10月 のアーカイブ

豊田市のビストロ モコ

2013年10月31日 木曜日

 こんにちは!トマッティです☆

 

今日はオシャレにフレンチが食べたい気分☆だったので、

豊田市のビストロ モコさんに行ってきました♪

 

ビストロ モコさんは、本格的なフレンチでありながら、

堅苦しいテーブルマナーを気にすることなくお料理が楽しめるお店なんです!

豊田市駅からもすぐ近くですよ♪

 

前菜
こちらは食前酢前菜

 

お酢はブドウのさわやかなお酢で、すっきりしていて飲みやすい♪

前菜は、手作りハムのサラダで、ソースはパプリカだそうです!

ハムソース、そしてナッツがよく合います♪

 

選べるメインは、仔羊のローストをチョイスしました♪

こひつじのロースト
ボクは仔羊初体験☆

 ドキドキしながら食べたのですが…

やわらかくてクセもなく、すごく食べやすい

ボリュームもばっちりでした!

 

パンデザートも付きますよ♪

パン シャーベット
シャーベットでしたー!

 

リッチなランチがしたい時や、大切な人との記念日に、

本格フレンチのビストロ モコさんに、ぜひ行ってみてください♪

 

 

 

 

そして、グルメchaooは、おかげさまで7周年

迎えることができました!

これも、いつもグルメchaooを活用してくださってる皆様のおかげです♪

7周年記念として、グルメchaoo加盟店でお食事をすると

7万円が当たるキャンペーンを行っています!

期間は2013年10月15日~11月30日!

詳しくは★コチラ★

 

これからも、グルメchaooをよろしくお願いします!

岡崎市のトラットリア バローロ

2013年10月25日 金曜日

こんにちは!もうすっかり秋ですね。

トマッティです☆

が続いて気分が滅入ってしまいそうですが、

こんな時こそおいしいランチ元気になりましょう♪

 

今日は、リッチなランチが食べたい気分だったので、キャンディーナ

岡崎市にある トラットリア バローロさんに

本格イタリアンを食べに行ってきました!

 

ボクは、今月号のchaooにも載っている

ポークシチューランチ」をチョイスしました!

 

まずは食前酢

食前す
りんごのお酢は、すっきりしていてすごく飲みやすいですよ♪

 

そして、選べる前菜サラダ

前菜
サーモンをチョイス★

 

選べるパスタは、揚げ茄子と小エビのトマトのクリームソースを選びました。

トマトパスタ
エビがぷりぷりでたまらない~♪♪

キャンディーナは、高原キャベツと明太子のクリームソースを選んでましたよ。

キャベツのパスタ
こっちもおいしそー!

 

そして!シェフ一押しのビーフシチュー

シチュー
濃厚なシチューに、やわらかく煮込まれたポーク野菜

アツアツのシチューは、寒くなってきたこの時期にぴったりですよね☆

しあわせ~

 

食後には、ドリンクドルチェもつきますよ♪

ジュース
デザート
トラットリア バローロさんのランチは、

すべてが本格派★で、

とっても贅沢な時間が過ごせますよ!

 

もちろんディナーもおススメ!

トラットリア バローロさんでは、

クリスマスディナーの予約も始まっています!

人気店ですので、早めのご予約を!!

 

本格イタリアンが食べたい!

リッチなランチが食べたい!

大切な人と、贅沢な時間を過ごしたい!

トラットリア バローロさんは、そんなあなたにピッタリのお店です☆

 

住宅街の中の、隠れ家的イタリアン

トラットリア バローロ」さんで、

素敵な時間を、過ごしちゃってください!

 

 

そして、グルメchaooは、おかげさまで7周年

迎えることができました!

これも、いつもグルメchaooを活用してくださってる皆様のおかげです♪

7周年記念として、グルメchaoo加盟店でお食事をすると

7万円が当たるキャンペーンを行っています!

期間は2013年10月15日~11月30日!

詳しくは★コチラ★

 

これからも、グルメchaooをよろしくお願いします!

岡崎市のベリーベリースープ岡崎戸崎店

2013年10月7日 月曜日

お久しぶりです☆トマッティです!

食欲の秋、みなさん満喫していますか?

だいぶ涼しくなって、

温かいスープが恋しい季節になってきましたよね♪



今日は、岡崎市にある

very berry soup (ベリーベリースープ)岡崎戸崎店さんに、

おいしいスープを食べに行ってきました♪

階段から
ベリーベリースープさんは、岡崎のイオンのすぐ近くで、

これらの看板が目印です!

駐車場から 四角の看板
「しあわせは一杯のスープから」

どの看板も可愛い☆



店内は、ボックス席もカウンターもあるので、

一人ランチにも女子にもぴったり!



ボクは、ベリーベリースープさんオススメの

「クリーム&濃厚チーズの焼きバーグシチュー」

シングルセットでいただきました!

全体
セットメニューは、スープ白胡麻ごはんor石窯ライ麦パンと、サラダがつきます!

ドリンクもお好みでつけられるんです!



ボクは石窯ライ麦パンをチョイス!

パン
このパンのもっちもちさに感動!!

スープとよく合います♪



そして「クリーム&濃厚チーズの焼きバーグシチュー」

スープ
とろとろチーズ・ジューシーなハンバーグ濃厚なシチューごろごろお野菜

たまりません☆☆



ベリーベリースープさんはスープの他にも

パスタワッフルパフェドリンクなど、

女の子が喜ぶメニューがもりだくさん☆

次はキャンディーナと一緒に来ようかな♪



だんだん寒くなってきたこの季節、

very berry soup (ベリーベリースープ)さんの

温かいスープで心も身体も温まって、

しあわせになっちゃってください☆