2013年4月 のアーカイブ

刈谷の バルBELI

2013年4月30日 火曜日

こんにちは♪キャンディーナです!

GW真っただ中、みなさんどんな連休をお過ごしですか??

ワタシは今日、刈谷にある がぶ飲みワインと小皿 バルBELI さんに

ランチに行ってきました!

 

キャンディーナは未成年なので、ワインは飲めないけど、

バルBELIさんで、オシャレなバルの雰囲気を楽しんできました☆

 

バルBELI さんのランチは4種類!

ワタシが頼んだのは、Aの「バケットサンドイッチ&パスタランチ」!!

他にも、石窯PIZZAの食べ放題ランチや、カレーのランチ、大盛り無料のビジネスランチもありました♪

詳しくはグルメchaooを見てくださいね☆

 

バルBELI さんのランチは全品フリードリンク付きなんですよ!

写真
種類も豊富で、迷っちゃいます!!

 

パスタは、桜エビのトマトクリームソースをチョイス

パスタ
 

そしてサンドイッチは、スモークサーモンとクリームチーズサンド

バケット3
サーモンとクリームチーズの相性はバツグン☆

キャベツのピクルスと、ポテトフリットも付いていて、ボリュームもたっぷりです!

 

デザートのプチアイスは黒ゴマでした♪

デザート
とってもクリーミー☆

 

バルBELIさんで、お酒の飲めないワタシでも、バルの雰囲気を楽しめました☆

大人になったら、トマッティお兄ちゃんとワインを飲みに行きたいなあ…

インド&ネパール料理 ポカラ 高浜店

2013年4月15日 月曜日

こんにちは!トマッティです☆

今日はキャンディーナと高浜までドライブして

インド&ネパール料理 ポカラ 高浜店に行ってきたよ♪

ポカラ 高浜店は、

碧南にある インド&ネパール料理 ポカラ 碧南本店の2号店で、

本店の味に加えて、フォーや生春巻きなどのベトナム料理も楽しめるんだ♪

 

ボクは、豊富なランチメニューの中から、

平日限定の「チャールパリカールセット」をチョイス!

まずは、スープとプチサラダ!

サラダとスープ
 

次に、4種の前菜!!

前菜
生春巻きやタンドリーチキンなど、

いろんなものがちょっとずつ楽しめるからうれしいね。

 

そして、メインのカレーとナン!

カレーとナン
こちらは「サーグチキンカレー」と「抹茶チーズナン」☆

カレーもナンも、種類豊富で迷っちゃったよー!

 

ちなみに、抹茶ナン、抹茶チーズナン、抹茶チョコナンはポカラ高浜店限定だよ。

写真
のびるのびーる♪♪♪ 

 

ほんのり甘い抹茶味のチーズナンは、そのまま食べてもおいしいー!

抹茶とチーズとナンは、異色の組み合わせかと思いきや…

一緒に食べると、もっともっとおいしい!

次は、抹茶チョコナンにもチャレンジしたいなあ。

 

みなさんも、ポカラ高浜店で、

限定の抹茶のナン、食べてみてください。

豊田市のより道ダイニング やくう

2013年4月5日 金曜日

こんにちは!トマッティです☆

今日はとっても暖かかったので、キャンディーナとお散歩しました♪

その途中でお腹が空いたので、

豊田市のより道ダイニング やくうさんに、

より道してきちゃいました!!

 ボクはやくうさん今日のBランチ、「カレイのフライ」をチョイス!!

写真2
このボリュームで600円のやくうさんのランチ!

プラス100円で、ドリンクも付けられるんだよ。

 

カレイのフライがふわふわで、おいしかったー!

写真4
 

セットの味噌汁や一品も、優しい家庭の味♪

 

やくうさんの料理に使う野菜は、

豊田市の農家最強集団「夢農人」という

農家さんの集団から仕入れているから、

とっても新鮮でヘルシーだよ。

 

みなさんも、より道ダイニング やくうさんにより道して、

お得なランチを食べてみてくださいね!

知立市のびすとろ酒場 St.Vino 知立店

2013年4月1日 月曜日

こんにちは! トマッティです☆

今回は、知立市の

びすとろ酒場 St.Vino(サンビーノ)知立店」さんへ行ってきました!



刈谷駅前にある人気店の

2号店が知立駅前にオープンしたんだよ。



手軽なおつまみを片手にワインを楽しむほか、

魅力的な料理もしっかりと揃っているから

食事をしっかりと味わうこともできるお店だよ。



今回はお得とウワサのランチをチェック!



ランチはサラダ、前菜、デザート、

ドリンクがビュッフェスタイルで楽しめて、

選べる生パスタがついて1,480円!!



生パスタは「わたり蟹のトマトクリーム」をチョイスしたよ。

syu-gou
渡り蟹の旨みをたっぷり含んだ濃厚トマトクリームに、

もちもちの生パスタが美味しい〜。

生パスタは8種類から選べるから、

何度来ても違う味を楽しめるのが嬉しいね☆



パスタのこの豪華さに、

前菜やサラダなどは食べ放題!

zensai
ビュッフェスタイルは、

気になるものを少しずつ味わえるから、

お腹も心も満腹だよー。

ゆっくり味わうには、早めの来店がオススメ♪



メニューのほか、店内もおしゃれで

気分はもうフランス人…。



こんどは夜にも行きたいな〜。



ランチのほか、各国のワインを100本以上も取り揃えているから、

夜は料理と一緒に飲み比べてみるのも楽しそう!

リーズナブルなものも揃っているよ。



さらにワインの持込が可能な「BYOシステム」が珍しい!

詳しくはグルメchaooを要チェックだよ♪