2013年1月 のアーカイブ

indian restaurant ナンハウス 豊田美里店

2013年1月11日 金曜日

こんにちは!

レモーナです☆

明けましておめでとうございます!!

今年もグルチャオ王国だよりをよろしくお願いします☆

みなさん、お正月は楽しく過ごせましたか??

私はおせちをついつい食べ過ぎてしまい・・・

まさしく、“おせちもいいけどカレーもね☆”の気分になり

indian restaurant ナンハウス 豊田美里店さんに行ってきました♪♪

ナンハウスさんのランチメニューはセットメニューが豊富!

ドリンクバー付きなのも嬉しいですね。

どれにしようか悩みましたが「ヘルシー」という言葉に惹かれて…

「ヘルシーランチセット」をオーダーしました!!

こちらはヘルシーランチセットの生春巻きです。

 RIMG0397
シャキシャキ野菜の食感がおいしい~~♪

ソースは辛口、甘口と2種類用意されていて

どちらのソースとも相性バツグンです!

さっぱりしている生春巻きは、カレーの前菜にピッタリですね♪

カレーは「ベジタブルカレー」をチョイス☆ 

今日はガッツリ食べたい気分だったのでライスをオーダーしました!

 

写真2
ナンハウスさんのベジタブルカレーは野菜のうまみたっぷり!

野菜がゴロゴロ入っているので、食べ応えもバツグンですよ♪♪

ナンハウスさんの人気メニューはやっぱりナン!

チーズナンやガーリックナン、スイーツナンなど種類も豊富です。

ドリンクメニューも豊富に用意されているので

今度はパパと一緒にディナーに訪れたいと思います♪

姉妹店のナンハウス 東郷店さんも要チェック☆