2012年5月 のアーカイブ

岡崎市のSolo pasta MAGNOLIA(マグノリア)

2012年5月23日 水曜日

こんにちは!

キャンディーナです♪♪

昨日は金環日食でしたね!

皆さんはご覧になりましたか??

ワタシはその時間、ぐっすり寝ていました(笑)

今日は岡崎市のパスタ専門店、Solo pasta MAGNOLIAさんに行ってきました☆

店内は白が基調の、落ち着いた雰囲気です。

RIMG0138
マグノリアさんのランチメニューは4種類!

パスタの種類や、デザートのあるなしなど

いろいろ選べるので、

どのランチにしようか迷ってしまいますが…

悩みに悩んで、Aランチをオーダーしました!

Aランチは、スープ・サラダ・パスタ・デザート・ドリンクがセットになっています。

まずはスープです。

RIMG0114
スープはコーンスープでした☆

とうもろこしの自然な甘みがギュッと凝縮されています!

トロトロのスープの中に、シャキシャキのコーンが入っていて

とってもおいしい~(●^o^●)

RIMG0119
サラダは、ほど良い酸味が効いたさっぱりとしたサラダでした!

そしてパスタ♪

RIMG0136
ミートソースパスタです。

 マグノリアさんのミートソースパスタは

お肉の旨みとトマトの酸味がほど良くマッチしています☆

濃厚なミートソースがパスタとよく絡んで、とってもおいしかったです♪♪

デザートはシフォンケーキでした。

RIMG0139
しっとりふわふわで軽い食感♪

卵の風味を感じる優しいお味でした(●^o^●)

マグノリアさんのメニューは、パスタの種類がとにかく豊富!!

どれにしようか迷ってしまうほどです☆

どのパスタもネーミングがとっても面白いので

そちらもチェックしてみてくださいね!