2012年3月 のアーカイブ

岡崎市のカフェ キャラン

2012年3月12日 月曜日

こんにちは!

キャンディーナです♪

今日は岡崎市にあるカフェ キャランさんに行ってきました!

IMG_0003
大きな窓から差し込む自然光が気持ちいい!

開放的な空間にお洒落なインテリアが置かれ、

スタイリッシュな雰囲気です♪

キャランさんのランチメニューは

サンドイッチとパスタの2種類から選べます。

悩みに悩んで…

サンドイッチの中から、ハーブチキンサンドを注文しました(*^_^*)

ランチには、ドリンクとデザートのヨーグルトが付きます。

image
ハーブの香りが食欲をそそる~(*^_^*)

チキンもやわらかくてジューシーです!

キャランさんのサンドイッチは

具がパンからはみ出す迫力の大きさでボリューム満点ですが

チキンとたっぷりの野菜なので、とってもヘルシーですね♪

こちらはデザートのヨーグルトです。

image2
フルーツの甘さとヨーグルトの酸味がちょうどいいバランス♪

さっぱりしてとっても美味しかったです(*^_^*)

キャランさんはランチだけでなく

引き立てのコーヒーと甘さ控えめのスウィーツで大人気のお店!

季節限定のスウィーツも要チェックですよ♪♪

3月11日からのヒカリin豊田

2012年3月7日 水曜日

こんにちは

トマッティです。

震災からもうすぐ1年ですね。

3月11日、被災地である気仙沼市では

内湾に追悼・鎮魂・復興の思いを込めて3本の光を立ち上げます。

1329372034_1

同時刻、豊田市のヴォストークカフェさん

「気楽会(気仙沼市)」と「熱き生き方プロジェクト(豊田市)」がコラボして、

この3本の光を共有しながら

気仙沼の名産を使った料理がいただける会が開催されます!

日時:3月11日(日) 18:00~22:00

場所:ヴォストークカフェ

会費:4,000円 ※中学生以下は無料

当日は塩辛パスタやふかひれ雑炊など

気仙沼の名産を使った料理がビュッフェスタイルで楽しめます♪

気仙沼の名産品抽選会や写真展も行われるそうですよ!

詳しくはヴォストークカフェさんに問い合わせてみてくださいね(*^_^*)

気仙沼産の食材を美味しくいただいて

被災地復興を応援しましょう!!