2011年10月 のアーカイブ

岡崎市のBacaro(バーカロ)さん

2011年10月28日 金曜日

こんにちは!
キャンディーナです♪♪

今日はトマッティと一緒に
岡崎市のバーカロさんにランチに行きました!

ランチには
ドリンクとスープがついていて、両方おかわり自由です(*^_^*)

B1
ドリンクはフルーツジュースや紅茶が豊富でした♪

B2 サラダ
スープは野菜やキノコがたっぷりでおいしかったです(^O^)

おかわり何度もしちゃいました~(*^_^*)

盛り盛りのサラダもついていますよ♪

そしてメインディッシュ!

私はバーカロさんの名物

絶品!牛スジチーズリゾットを選びました。

B3 リゾット
チーズリゾットにコラーゲンたっぷりの濃厚なソースがかかった一品です。

チーズのコクがしっかりありながら、さらっと食べられました。

スパイスも一緒に付いていて、味の変化も楽しめます☆

トマッティは

Bacaroランチのなかから

フラメンカエッグを選びました。

B4 フラメンカ
フラメンカエッグとは

こんがり焼いた和牛ハンバーグをオリジナルソースで煮込んだものです。

オリジナルソースは

牛スネ肉とたっぷりの野菜、スパイスを効かせたトマトソースで

一緒にでてきたパンにつけると

よりおいしかったです(*^_^*)

その他にもフォカッチャサンドやパスタもありました。

こちらバーカロさんのランチは、9月からスタートしたそうです♪

より身近になったバーカロさんは、

少人数から大人数のグループまでみんなで楽しめるお店です!

☆HPもあるのでコチラからアクセスしてみてください!☆

安城市のKitchen BAR vegetoruno(ベジトルノ)

2011年10月21日 金曜日

こんにちは☆

キャンディーナです♪♪

今日はレモーナママと一緒に

安城市のベジトルノさんに行ってきました!

ランチは
・スパゲッティランチ
・ライスランチ
・オープンサンドランチ

の3種類☆

この中から、私はスパゲッティランチを選びました☆

スパゲッティランチは
前菜3種と本日のスパゲッティとドリンクで

900円♪

V1
前菜は1つ1つ手が込んだものばかりです!

合鴨はジューシーで、とても美味しかったです!

トルティージャにはトマトとバジルのソース、

サラダにはアーモンドソースと

ソースだけでもすごく凝ってます(●^o^●)

本日のスパゲッティは、2種類から選べました。

v2
私は、

“チョリソーとキャベツのプロヴァンス風トマトソース”にしました♪

チョリソーの辛みとキャベツの甘みがベストマッチ(*^_^*)

軽くトーストしたパンも出てきて、ソースまで残さず食べれますよ!

そしてレモーナママは、

“ホタテ貝柱とほうれん草のクリームソース”☆★☆

v3
とってもクリーミーで濃厚な味でした☆

食後には、サービスで

チョコレートブラウニーも出てきましたo(^-^)o

v4
ベジトルノさんは、おしゃれな外観に
落ち着いた店内の雰囲気もとっても素敵なんです♪

v5
そして店内あちこちには オーナーさんの力作の写真が・・・

是非探してみてください♪♪

刈谷市のCoco Nut’s cafe

2011年10月19日 水曜日

こんにちは☆

トマッティです!

最近は気持ちいいお天気の日が続いていますね♪

今日は刈谷市の野田駅の目の前にある

ドッグカフェのCoco Nut’s cafeさんに行ってきました★”

入るとワンちゃん達がいっぱいでした(●^o^●)

ワンちゃんって見ているだけで癒されますよね~♪

そしてごはんは、チキンカツランチをオーダーしました!!

c3
チキンカツの他にサラダや餃子もついて

とってもボリューミー♪♪

チキンカツには梅マヨソースがかかっていました☆

c2
ちょっとピリ辛な梅マヨソースとカイワレの風味が

普通のカツとはちょっと違う味でおいしかったです♪♪

そして一緒に行ったキャンディーナは

ピリ辛焼きうどんランチを選びました★

c1
鉄板にあっつあっつの焼きうどんと半熟たまごが載っていて

とってもおいしそうでした♪♪

ちょっと写真を撮り忘れましたが・・・

おむすびもついていて

お腹も一杯になります(●^o^●)

Coco Nut’s cafeさんでは、わんちゃん達の小物なども売っていて

とてもかわいいお店でした☆

暖かい日は、外のテラスもよさそうでしたよ

安城市の師崎御殿 太っ腹

2011年10月4日 火曜日

こんにちは☆

トマッティです♪♪

ついこの間まで暑い日が続いていたのに

急に肌寒くなってきましたね(●^o^●)

グルメchaooでは、そんな秋にピッタリの特集をやっています!!

☆★☆秋のランチ特集☆★☆

そのランチ特集の中から

今日は安城市の師崎茶屋 太っ腹さんに行ってきました!!

f1
ランチは、大将オススメの

限定!8食のみの

“師崎御膳”にしました!!

師崎御膳は、旬の味覚がつまった料理がいっぱい☆

まずはあっつあつの茶碗蒸し♪

f2
そして前菜の中にしゃこが!!

しゃこは久しぶりに食べました♪♪

新鮮でおいしい~☆”

f3
そして海鮮天ぷら!!

揚げたてで、とってもさっくさっく(●^o^●)

さらに僕の大好きなサバの味噌煮までついてます♪

よく煮込んであって

味も染みていて、おいしかったです★”

f4
最後にお寿司まででてきました★

ネタはもちろん、

近場でとれた新鮮な魚介類です(^3^)

f5
最後にデザートにメロンまで出てきて

お腹いっぱいになりました♪♪

とってもお値打ちな太っ腹さん、今度は夜に行ってみようかな?