2011年7月 のアーカイブ

豊田市のPRONT豊田コモ・スクエア店

2011年7月29日 金曜日

こんにちは☆

キャンディーナです♪♪

今週末は豊田市のおいでん祭ですね(●^o^●)

お祭りの準備も着々と進んでいるようです

そんな中…

おいでんの時には人で溢れかえるようようになる駅前通り沿いの

コモスクエの中にあるお店

プロントさんに行ってきました☆”

p2
プロントさんのランチは

パスタの値段に+¥250で

サラダとドリンクのセットがつくんです♪♪

お得おとく(●^o^●)

最初にサラダとドリンクがでてきました☆

ドリンクは、カプチーノを選びました!

p1
そしてパスタは、

“生モッツァレラチーズとトマトクリーム”

にしました!!

トマトクリームとチーズが絡み合った

濃厚な味でした☆

そしてプロントさんの夜は、

バーになるんです♪♪

モーニングからパーティーまで多彩なシーンで利用できるお店です☆★☆★

刈谷市のITALIAN DINING Passione[パッショーネ]

2011年7月14日 木曜日

こんにちは☆

キャンディーナです(●^o^●)

毎日暑い日が続きますね・・・

今日は、刈谷市のパッショーネさんにランチにいきました☆”

刈谷市駅前にある

大きなバローさんの1Fに入っています♪

パッショーネさん

のランチには、自家製焼きのフォッカチオとサラダもついています!!

p
このフォッカチオが柔らかくて

香ばしくておいしかったです☆”

__
サラダは自家製ドレッシングが

とてもおいしかったです♪♪

そしてメインのパスタ!!

p3
パスタは、ボロネーゼクリームを選びました(●^o^●)

麺は、手打ちのタリアッテレで

もちもちした食感が最高♪♪

そしてボロネーゼのクリームも

安城和牛を使ったミートソースクリームに

温泉卵がのっていて

おいしかったです(●^o^●)

p4
最後にデザート!!

ももとヨーグルトのムース

すいかのゼリー

グレープフルーツシフォンケーキ

の3種類でした☆★☆

すいかのゼリーは、さっぱりしていて

初めて食べる感触でした♪♪