2011年6月 のアーカイブ

豊田市のSPORTS &GRILL DINER  G/B(ジービー)

2011年6月14日 火曜日

みなさん、こんにちは☆

レモーナです!!

今日は、スウィーツランチが話題の

豊田市のスポーツバーG/Bさんに行ってきました♪♪

ランチは、

メインをパスタorオムライスorタコライスから選べて

サラダと5種類のスウィーツプレートとフリードリンクが付いて!

ナント!!1000円の大満足ランチなんですよ!

私は、南国タコライスランチにしました★

IMG_0112
まずはサラダ☆

彩りもきれいでボリュームもあり、とってもよかったです(●^o^●)

そしてドリンクは、フリードリンクなので

オレンジジュースにお茶にコーヒーに…といっぱい飲んでしまいました【笑】

そしてメインの南国タコライス☆

IMG_0113
G/Bさんのタコライスは、トマトにレタスにひき肉に

アボガドもチーズも入っていて

女の子が好きな食べ物がいっぱい♪♪

これを混ぜて食べます!!

タコライスは、辛い中に甘みもあり

絶妙なバランスの味わいでした☆

そして一緒に行ったキャンディーナは、

☆パスタランチ☆をオーダー

IMG_0114
この日のパスタランチは、

フルーツトマトとバジルの冷製パスタでした(●^o^●)

こちらもとってもおいしそう♪

そして最後にお楽しみ♪5種類のスウィーツの

盛り合わせが!!

IMG_0115
盛り付けもカワイイんです♪

これは、女の子がはまるわけですよね(●^o^●)

スウィーツも日替わりで、私たちが行った日は

フルーツのタルト☆抹茶豆乳プリン☆レアチーズケーキ☆

パッションフルーツのジュレ☆紅茶のジェラートの5種類でした!!

どれもおいしくって

ぺろりと食べてしまいました♪

 

G/Bさんは、夜はスポーツバーになります♪♪

サッカー観戦なども出来るので

グルメchaooをチェックしてみてください★☆★☆

岡崎市の洋食 わいぱ

2011年6月9日 木曜日

こんにちは★

トマッティです(●^o^●)
今日は、本当に暑かったですね!!

暑さにもめげず、今日は今年の2月にリニューアルした

岡崎市のワイパさん にランチに行ってきました♪♪
ワイパさん は、

1週間煮込んだデミグラスソースを使った絶品洋食が人気のお店です!!

僕は今日、店長さんの一番のオススメメニューをいただきました

IMG_0106
サラダは

ナント!!

ドレッシングが3種類あるんです!!
しろごま・くろごま・いちご、と3つの味が楽しめるんですよ(●^o^●)
いちごのドレッシングは初めてでしたが、

いちごの酸味がドレッシングにぴったりでした♪♪

そしてメインのビーフシチュー!!

20090204205051 デミグラスソースは濃厚で奥深い味わいで、本当においしくってビックリ(●^o^●)
そしてお肉もお箸で切れるくらいに
とぉぉぉぉぉぉぉってもやわらかくて
すっごくおいしかったです!!
最後にドリンクもついて、おいしくってお得なランチでした☆★☆