2011年5月 のアーカイブ

東郷町の中華そば よなき家 本店

2011年5月26日 木曜日

みんな、久しぶりじゃが元気かの?

ブレッディじゃ。

明日からまた雨みたいじゃな・・・

昨日は、東郷町のラーメン屋さんにランチ行ってきたんじゃ

ラーメンはもちろん、手作りが餃子がおいしいと評判の

よなき屋さんじゃ★

IMG_6107
よなき屋さんのランチは、

好きなラーメンに+200円で

餃子と一品がセットにできるという、お得なランチなんじゃ☆

楽しみにしていた餃子!!

IMG_6111
ワシはチーズが大好きなので、チーズ餃子にしてみたぞ!!

中はジューシー、皮はパリっとしていて最高じゃ♪

そして四川冷奴☆

少しだけピリカラな感じが

食欲をそそっておいしかったぞ!!

そしてメインのラーメン!!

IMG_6110
ラーメンは、とんこつラーメンにしてみたぞ☆

濃厚なスープに

口の中でとろけるチャーシュー、

スープと相性抜群の特製細打ち麺など

どれも完璧じゃ♪

深夜2時まで営業しているので

飲んだ後の〆にもいいんだぞ☆

安城市 ロッソえびすや 

2011年5月18日 水曜日

こんにちは☆

トマッティです!!

もう夏みたいな天気ですね♪♪

今日は、カジュアルイタリアンのお店として長年愛されてきたロッソえびすやさん

ビュッフェスタイルのお店に変身したと聞いたので

チェックしてきました♪♪

IMG_6092
メイン料理(パスタorリゾット)に

ビュッフェ料理+焼きたてピッツァ+ドルチェ+ドリンクバーがセットになったスタイルです!!

そしてナント!!

メインのパスタは何皿でもオーダーOK!!

欲張りな僕は、ロッソえびすやさん で一番人気の“カルボナーラ”と

“ぷりぷりエビのトマトクリーム”を頼みました★

カルボナーラは、厚切りのベーコン+生クリーム+チーズの組み合わせが

とっても最高でした!!

エビのトマトクリームは、

エビとほうれん草がトマトクリームでクリーミーな仕上がりになっていました☆

写真 1
ビュッフェメニューはどれも『できたて』です♪

スタッフさんがお皿を持ってくると、すぐになくなるほどの人気ぶり!!

写真 3
ビュッフェには、もちろんデザートもありますよ!!

写真 2
写真では撮りきれないくらい

いろんな種類がありました(●^o^●)

写真 4
ボクは、あじの南蛮漬けとロールキャベツが一番気に入りました(^3^)

リーズナブルな価格で思う存分楽しめるビュッフェスタイルのロッソえびすやさん☆

親子連れやカップルで大人気でした(●^o^●)