2011年3月 のアーカイブ

岡崎市のイタリアンカフェ&レストラン PECORINO

2011年3月21日 月曜日

こんにちは☆”

キャンディーナです♪♪

今日は以前、二次会で料理がとてもおいしかった印象のある

岡崎市のペコリーノさんにランチに行ってきました(●^o^●)

今日は、店長さんおススメの

ペコリーノランチにしました★☆★

IMG_5993
まずは前菜3種盛り(●^o^●)

サーモンのカルパッチョは、やわらかくておいしかったです♪♪

そしてちょっと見えにくいですが、一番奥の菜の花も

春らしくて素敵でした!!

写真は撮っていませんが・・・

スープもついてきます♪♪

今日のスープは、コンソメスープで

とてもおいしかったです(●^o^●)

そして!!メインの鰆のバターソテー☆★☆

IMG_5995
鰆のバターソテーは、

ハーブのさわやかな香りがアクセントになっていました♪♪

春の魚の鰆は、やっぱり旬でいいですよね(●^o^●)

そして最後にデザートもついています♪

IMG_6000
一番奥は、

ブラッドオレンジのムースです(●^o^●)

ブラッドオレンジって初めて食べましたが

ブルーベリーのような濃厚な味で

とてもおいしかったです♪

さらに!!

系列店のアンマニッシュさんアンフレールさん

結婚式の二次会やパーティーにもピッタリのお店です!!

豊田市の北海ダイニング 康家-yasuya-

2011年3月8日 火曜日

こんんにちは☆

キャンディーナです♪♪

豊田市で隠れや的と話題の

北海道の美味と旨い酒で夜を愉しむお店

康家さんにランチに行ってきました!!

いつもとっても多くて、早目にいかないと

売り切れてしまうので

今日は、11時30分には行ってきました♪♪

IMG_5917
そして海鮮丼ランチを頼みました★

メインは、海鮮丼です☆

北海道の食材をつかってるということで

海鮮もとても新鮮でした♪♪

IMG_5918
どれもプリップリです(●^o^●)

そして!!

IMG_5920
十割そば!!

これは、康家さん自家製の麺です☆

もっちりしていて最高でした♪♪

IMG_5921
さらに小鉢二つがついてきます☆

これは、日にちによって違うんですが

お上品です(●^o^●)

IMG_5922
海鮮丼には、サラダと茶碗蒸しもついてきます☆

IMG_5923
そして最後にデザート!!

写真が少しぶれてしまいましたが

春っぽくとってもキレイな色のデザートでした♪♪

イチゴのムースです(●^o^●)

夜もとっても混んでいる康家さん☆★☆

予約をしていかれるといいかもしれないですね♪