2011年2月 のアーカイブ

岡崎市のインド料理 ガンダァーラ

2011年2月23日 水曜日

今週は暖かい日が続きますね☆

今日はインドカレーを食べに行ってきました♪♪

カレーっていろんな味があって、飽きないですよね☆”
冬の間に身体に溜めたお肉を減らそうと…

今ウォーキングをしている僕は

スパイスのきいた料理で代謝をよくして、ウォーキングの効果を上げたいです♪♪
今日訪れた岡崎のガンダァーラさんは、ランチ時にはナント!!
ナン&ライス食べ放題なんですよ☆”
ganndara
最初はスープとサラダがでてきます!
スープは、とうもろこしのスープで
風味豊かでとっても香ばしかったです(●^o^●)
そして大きなナンの後には・・・

本日のカレー「ほうれん草カレー」

が運ばれてきました♪♪

ganndara2
カレーはとろっとろ
濃厚で、本当においしいです(●^o^●)
ナンにも良く合いますよ!!
ただナンが予想以上に大きくて、
ごはんまで食べる余裕がなくなっちゃったのが残念です・・・(TOT)
高校生の男の子のお客さんも多くて
若い男の子たちは、ナンを何回も注文されてました!!
ガンダァーラさんのカレーは辛さを10段階から選べるから、
辛いものが苦手な人でも自分好みに調整できるんですよ♪