2010年8月 のアーカイブ

岡崎市のプチオニオン

2010年8月20日 金曜日

こんにちは☆

キャンディーナです♪♪

先日、ご自宅の一部をレストランにしているお店を発見しました!!

岡崎市のプチオニオンさんです☆”
p4

住宅街にひっそりとあり…

まさしく隠れ家的なレストラン☆

まるで友達のおうちに遊びに来たような、

アットホームな雰囲気の中で

食事が楽しめるんですよ♪♪

今日はランチをいただきました☆★☆★

プチオニオンさんのランチは

コース仕立てで、とってもお得になっています!!
まずはオードブル
p1
魚介のサラダとコーンスープでした☆

サラダには
タコとエビがたくさん載っていました

ドレッシングが魚介によくマッチして、
おいしかったな~♪♪

このドレッシングは自家製なんですよ!!

スープは、とってもクリーミー(●^o^●)

そしてパン!!

パンもとってもおいしかった☆

メインの料理は、

お肉かお魚からチョイス!!
p5
私はお肉にしました☆

今日のお肉は

ナス・トマト・チーズをのせた豚ヒレ肉☆”

お肉の上のソースも、

もちろん自家製!!

とても濃厚な味で、パンにつけて食べてもおいしかったです♪♪

そして最後はデザート
p3
デザートもきちんと自家製
 
 とっても健康的なコースです
 
ドリンクも付いていますよ♪♪

西尾市のコミュニティカフェ BIT MARK

2010年8月3日 火曜日

こんにちは、キャンディーナです☆”

もう学生さんは夏休みですよね♪♪

海など行かれましたか?
私は、明日行ってきます!!

でも外は暑いから出たくない、

という方も多いですよね☆

今日は、そんな方にオススメのお店に行ってきました!!
涼しいお部屋の中で

おいしいご飯を食べて、

漫画が読めてネットも見れる
西尾市のビットマークさんです☆

店内はシングルブースからオープンスペース、

多目的ルームまで用意されており

いろいろな使い方ができます!!

ビットマークさんは、漫画喫茶なのに

レストラン感覚で入れちゃいます!!

さらに!

IMG_5
500円以上のお食事をすると

こちらのオープンスペースが

1時間無料になるんです☆”

お食事をして、漫画も読めちゃうので

お得ですよね♪♪

さっそく名物のビットマーク弁当をオーダー☆

IMG_2
ビットマーク弁当には
海老フライとコロッケに
手羽先の特製甘辛煮がついていました☆
IMG_3 手羽先は本当に大きくてビックリ!!

そして次のビックリは ご飯の量!

IMG1 本当に多くて、きっと男性でも満足しますよ♪

しかもこのボリュームで600円!
サラリーマンの方にも人気なんですよ♪

もう1つ、ワンコイン弁当も気になってしまい・・・

オーダーしちゃいました(笑)

IMG_4
ワンコイン弁当のからあげ弁当です

からあげもご飯の量も
モリモリでした♪♪

ワンコイン弁当は、ワンコインなので500円!!

そして今日、

火曜日はレディースデイだったので
デザートがサービスになりました☆★☆

甘くておいしかったです♪

漫画も本当にいっぱい!!

IMG_7
もちろん個室スペースもあるので

お1人でいかれる方もゆっくり出来ますよ♪

IMG_6
ビットマークさんには、すぐ隣に兄弟店で
アンジェロさんというイタリアンのお店もあります!

アンジェロさんもとってもおいしいので

こちらも是非行ってみてください♪