2010年7月 のアーカイブ

ちょい呑味 あぐら

2010年7月23日 金曜日

こんにちは☆

レモーナです!!

今日は、豊田市駅の近くを歩いていて

お腹がすいたので・・・

駅近くのあぐらさんにランチに行ってきました★”

日替わりランチを注文しようと思いましたが

人気のメニューで、既に終わってしまっていました。。。。

残念(ToT)

a1
気を取り直して!!

海鮮丼ランチにしました♪♪

海鮮丼にうどんもついていて、ボリュームたっぷりです!!

a2
海鮮丼は、海老やまぐろなど

魚介がモリモリです☆”

a3
茶碗蒸しは、ランチについていると嬉しいですよね♪♪

とても優しい味でした!!

あぐらさんは、ふらりと立ち寄れる気軽な雰囲気のお店です☆

夜に飲んでも、駅が近いので便利ですよね♪

宮崎地鶏炭火もも焼  縁

2010年7月9日 金曜日

みんな、蒸し暑い日が続くが元気かの?

ブレッディじゃ!!

今日は、最近ランチをはじめたばかりのお店

岡崎市の縁さんに行ってきたぞ!!

縁さんの大将イチオシのランチ

“鶏御膳”をいただいたんじゃ★”

en1
鶏御膳には、

鶏のたたき☆鶏のハム☆せせり焼き

がついておるぞ!!

まさに鶏づくし、鶏好きのワシにはたまらんのぉ♪

en2
鶏のたたきは、

噛めば噛むほど、独特の風味がでてくるんじゃ♪

せせり焼は、思ったよりあっさりしておったぞ♪

en3
脂肪が少なく、ヘルシーのむね肉

これも旨かったぞ♪♪

さらに!!

チキン南蛮もついているんじゃ☆

※写真がちと汚くてすまんのう

en4
ワシの大好きなチキン南蛮!!

宮崎の郷土料理、

チキン南蛮!!

お肉はやわらかくて

タレも甘酸っぱくて

やみつきの味じゃ♪

en5


最後にデザートとドリンクまであるんじゃ

デザートのお団子やあんこまで

縁さんの手作りなんじゃぞ!!

懐かしい味で、ぺろりと食べてしまったぞ!!