2010年3月 のアーカイブ

安城市の赤煉瓦

2010年3月26日 金曜日

こんにちは☆

キャンディーナです♪♪

桜もちらほらほころびかけ・・・

お花見ももうすぐですね☆”

今日は、安城市の赤煉瓦さん

ランチにいってきました!!

こだわりの和洋食が、お手ごろ価格で楽しめると評判なんですよ♪

ak1
私は、ハンバーグとエブフライランチを食べました♪♪

大きなハンバーグにエビフライも2本ついていて

ボリューム満点です!!

さらに・・・

ご飯の大盛りは、無料でできます☆

ak2
ハンバーグは鉄板に乗っているので

あっつあっつのままで食べる事ができます♪

ak3
そしてエビフライも大きくて食べ応えがあります!

男性の方でもゼッタイにお腹いっぱいになるランチですよ☆

他にも、ハンバーグとステーキがついている

ホリデーランチもとってもおいしそうでした♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキングに参加中です!!

よかったら下のボタンを3つともクリックしてほしいです♪

高浜市のCafe Garden P.o.t.

2010年3月18日 木曜日

こんにちは☆

トマッティです!!

今日は、高浜市でピザとパスタが人気のお店

ポットさんに行ってきました♪♪

夜のセットがおもしろいと聞いて…

ディナーに行ってきました♪♪

ポットさんのディナーは、

17:30からお得なセットがあるんです!!

お2人でなんと2,700円のセットです☆

お好みのパスタとピザにさらに!!

サラダ・スープ・パン・デザート・ドリンクがついてきます♪

p4
クーポンを持っていくと…

なんと!!

季節のアイスクリームがサービスになりますよ♪

さらにお得ですね☆”

p2
とってもアットホームな雰囲気で

オシャレなテラス席もあります♪

これからの季節にぴったりですよね☆”

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキングに参加中です!!

よかったら下のボタンを3つともクリックしてほしいです♪

豊田市のレストランハウス 舞子

2010年3月17日 水曜日

みなさん、こんにちは☆

レモーナです

もうすぐお花見の季節ですね♪

今日は、幅広い年齢層から支持されている

豊田市のレストランハウス 舞子さんに行ってきました!!

何にしようか迷いましたが…

m1
女性に人気、とスタッフさんにお伺いした

“四季彩ランチ”にしました!!

まずはお刺身

m5
まぐろ、いか、あじと3種類

そして天ぷら

m3
海老の天ぷらは、さっくさくでした

梅塩ともよく合って、おいしかったです♪

そして、焼き魚

m2
家庭の味がして幸せでした☆

煮物は、春らしくお花の形の麩が使われており

かわいかったです♪

m4
茶碗蒸しなどもついていて

本当にボリューム満点!!

なのに上品な味でした♪♪

レストランハウス 舞子さん

ファミリー、ご年配の方から若い方まで

幅広い層に人気なワケが

分かった気がします☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキングに参加中です!!

よかったら下のボタンを3つともクリックしてほしいです♪

豊田市のSOUND レストラン DINING SPARK (スパーク)

2010年3月5日 金曜日

こんにちは☆”

トマッティです♪

3月6日【土】に

豊田市のスパークさんでイベントがあるんです!

レゲエ好きな人はご存知だと思いますが

BIG BEAR さんやScorpionさんが来るんです!!

SP8
3月6日にパーティールームも出来るそうです♪♪

スパークさんといえば…

夜というイメージのお店でしたが

1月11日からランチも始まったんですよ♪

早速、ランチに行ってきました!!

今日はカルボナーラランチにしました!!

まず前菜の3種盛り

sp1
手前から

生ハム☆人参のマリネ☆ナスと生ハムのブルスケッタです!

人参もマリネは、甘くて本当においしかったです♪

sp2
カルボナーラ☆

とっても濃厚で

見た目以上に

麺もとぉぉぉぉっても多くて

ボリューミーでした!!

そして最後にデザート☆

spa3
デザートは1種類しか選べないんですが…

2種類サービスしてくれました☆

ガトーショコラとガトーショコラ・ブランです!!

こっちも濃厚でおいしかったです☆

スパークさんは、

二次会・忘年会・宴会などで

貸切もできますよ♪♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキングに参加中です!!

よかったら下のボタンを3つともクリックしてほしいです♪

岡崎市のJAPANESE DINING 芭蕉

2010年3月1日 月曜日

みんな元気かな☆

ブレッディじゃ♪♪

今日は、ジャンボエビフライがあると聞いて、岡崎の

芭蕉さんに行ってきたぞ!!

ジャンボエビフライはもちろん、メニューにあったジャンボカキフライも気になって…

ba1
両方ついているセットにしたぞ!!

カキフライもエビフライもワシの大好物なんじゃ♪

ba2
エビフライは驚きの20センチ超えじゃ!!

カキフライも、本当に大きくてプリップリだったぞ♪

このランチだったら毎日でもいただけそうじゃ(^o^)

ba3
さらにお刺身までついているんじゃ

鯛のお刺身も新鮮で、身が引き締まっておったぞ

お店のコンセプト通り

I♡海老の方は、

とにかく芭蕉さん

に行ってみるといいぞ♪♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキングに参加中です!!

よかったら下のボタンを3つともクリックしてほしいです♪