2010年2月 のアーカイブ

豊田市のNEW YORK PAPA

2010年2月12日 金曜日

みなさんこんにちは☆”

キャンディーナです♪♪

今日は豊田市の

結婚式の二次会でも有名な

ニューヨークパパさんにランチにいってきました!!
何をオーダーするか迷いましたが

スタッフさんイチオシの・・・
コンビネーションプレートランチにしました☆”
ニュ1>

まずサラダとスープがでてきます!!

スープとドリンクはフリーなので何杯でもおかわりできます♪

メインのプレートをみたときはびっくりしました!!

ニュ2
本当に盛りだくさんなんです!!

☆エビフライにホタテフライにエビクリームコロッケにハンバーグにマカロニグラタン☆
ニュ3
すごいボリュームなので、

男性でもお腹いっぱいになりますよ♪

最後にデザートをつけることもできます☆
ニュ4 デザートはこの中から選べますよ!!

ニューヨークパパさんはとっても雰囲気がいいので

二次会やパーティにも最適なお店です♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキングに参加中です!!

よかったら下のボタンを3つともクリックしてほしいです♪

刈谷市のアジアン食堂 でんでら龍ば

2010年2月9日 火曜日

こんにちは☆

トマッティです!!

今日は久しぶりに暖かかい日でしたね♪

そんな中、刈谷市のでんでら龍ばさんにランチに行ってきました★”

で1
でんでら龍ばさんのランチは、

とってもお得で、いろんな種類がありました。

僕は、アジアン御膳ランチにしました!!

アジアン御膳ランチには、

で2

韓国風お好み焼きチヂミ☆大エビのマヨネーズ添え☆

でんでら龍生春巻き☆若鶏のから揚げ☆海老と卵のチリソース☆

がセットになっています!!

海老チリは、海老が大きくてそれほど辛くなく、おいしかったです♪

で3

おかずだけでも本当にボリュームたっぷりです♪

ゴハンは、わかめごはん

スープは、とろっとろの卵スープでした☆

スープとゴハンは、おかわりができるので

2杯もおかわりしちゃいました♪

de5

最後にデザートの杏仁豆腐とデザートがついてきます!!

☆グルメchaooのクーポン☆を持っていくと

ナント!!

ドリンクが2杯もらえますよ【笑】

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキングに参加中です!!

よかったら下のボタンを3つともクリックしてほしいです♪

豊田市のイタ和リ処 食から TAKARA

2010年2月2日 火曜日

こんにちは☆

トマッティです!

今日はぽかぽかですが、昨日は雨で寒かったですね~

雨の中…

バイキングでがっつり食べたくなって

豊田市の食からさんに行っちゃいました!!
IMG_4650
食からさんのバイキングは、まずメインを決めます★
メインは

パスタ☆おすし☆ピザから選べます !!

ボクは明太子温泉卵パスタにしました♪

IMG_4645
そしてお楽しみの前菜バイキング♪

から揚げや、春巻、サラダ、スープなどがありました !

なんと!!

お寿司の天ぷらと、白子もありました ★

お寿司の天ぷらは、初めての食感でしたが

おいしかったです☆

IMG_4651
さらにドリンクバーもついています ♪♪

お座敷もあり、お子様と一緒に出かけるのにも最適ですね☆

刈谷市の葱しゃぶ・海鮮 一道 ICHIZU

2010年2月1日 月曜日

こんにちは☆

レモーナです!!

今日は、刈谷市で、

美肌効果バツグンのしゃぶしゃぶ食べ放題ランチがいただける

一道さんに行ってきました♪

IMG_4602
見てください!このぷるっぷる感!!

コラーゲンたっぷりなのが判りますよね☆”

しゃぶしゃぶランチセットは、

特別栽培野菜盛り合わせと

IMG_4604
健康豚カルビ肉が

食べ放題になっています♪

IMG_4605
お肉の上にあるにんにくをコラーゲンの中にいれると

だしがさらにおいしくなります!!

IMG_4606
一道さんのしゃぶしゃぶは、

まずだしにネギをたっぷりといれます☆

火が通ったネギをお肉で包んで食べると

最高においしいんです!!

そして、最後に自慢のだしで

“お茶漬け”にして締めました★

明日のお肌の様子が楽しみです♪