2010年1月 のアーカイブ

岡崎市の焼き肉 けんたま家

2010年1月21日 木曜日

みんな、元気かな?

ブレッディじゃ

ワシは、お肉が大好物なんじゃ♪

今日は、昼から肉が食べたくなって

岡崎市の焼き肉と本格韓国料理のお店

けんたま家さんにランチに行ってきたぞ!!

IMG_4593
ランチには、

よくばりバリューというバイキングも付ける事がでるんじゃ!!

IMG_4585
韓国風のり巻き☆キムチ☆カクテキ☆チヂミ☆ナムルなどがなんと食べ放題!!

チヂミはもちもちで、本当においしかったぞ♪♪

そして!!

メインの焼き肉♪

IMG_4588
お肉は10種類の中から

好みの2種類を選ぶ事ができるんじゃ☆

ワシは、おすすめカルビとロースをチョイス。

お肉には、普通のタレとダシダレが。

ダシダレは、けんたま家さん特製で

あっさりさっぱりしていて

このタレだとお肉がいくらでも食べれそうじゃ!!

そして☆ビビンバ☆

IMG_4591
ワシはあんまり辛すぎるのはちと苦手なんじゃが・・・

けんたま家さんは、

目の前で辛さ調節をしてくれるんじゃ!!

最後に・・・

IMG_4592
デザートもバイキングから

選べるんじゃ♪

お腹いっぱいになる、本当にオトクなランチだぞ☆”

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキングに参加中です!!

よかったら下のボタンを3つともクリックしてほしいです♪

岡崎市のPasta&Dining LEGAME

2010年1月14日 木曜日

こんにちは☆

トマッティです!!

今日は、雪も降ってとっても寒かったですね(>3<)

そんな中、無性にパスタが食べたくなって

岡崎市のレガーメさん

ランチに行ってきました♪

パスタランチには

レガ1
フォカッチャ☆サラダ☆スープ

がつきます!!

フォカッチャは、とっても柔らかくて

おいしかったです♪

お箸の入れ物は、

レガーメさんオリジナルのものです★

レガ2
パスタは、

白身魚と青ネギのクリームパスタ

にしました★”

あっさりしていて、青ネギの風味がとってもよかったです♪♪

そして!!

最後にドリンクもついています♪

レガーメさんは、隠れ家的なお店です☆

是非、一度のぞいてみて下さい★☆★☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキングに参加中です!!

よかったら下のボタンを3つともクリックしてほしいです♪

刈谷市の猿カフェ

2010年1月11日 月曜日

こんにちは☆

キャンディーナです♪♪

今日は、

今話題の

猿カフェ 刈谷店さんにランチに行ってきました★

ナント!!

ランチは500円なんですよ~♪♪

今日の日替わりランチ・オムライス・ハンバーグランチの3つから選べます!

まずオムライスランチ☆

IMG_4546
サラダとスープと小鉢がつきます!

IMG_4547
そしてメインのオムライス♪

オムライスは、半熟玉子がとろっとろしていて

デミグラスソースもとってもおいしかったです☆

オプションで、コロッケや海老フライ、ソーセージなども追加できるんですよ

次に日替わりランチ☆

IMG_4549
今日の日替わりは、鶏肉の南蛮漬けでした!

日替わりもスープとサラダがセットになっていて、食べ応えばっちり

そしてハンバーガランチ☆

IMG_4551
生ハムのイタリアンハンバーガです☆

とってもボリューミーです♪

これで500円って

本当にスゴイですよね!!

猿カフェさんの店内には、いろんな所に猿がいるんです♪

IMG_4554
探してみてくださいネ☆”

系列店で豊田店さんもあります!!

是非チェックしてみてね☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキングに参加中です!!

よかったら下のボタンを3つともクリックしてほしいです♪

☆明けましておめでとうございます☆

2010年1月8日 金曜日

☆★☆★☆★2010年☆★☆★☆★

明けまして

おめでとう

ございます♪♪

 

今年もよろしくお願い致します☆

今年もグルメchaoo

どんどん活用してください!!

 

by トマッティ