2009年12月 のアーカイブ

☆鍋特集☆

2009年12月26日 土曜日

こんにちは☆

トマッティです!!

2009年も残りわずかですね・・・☆

みなさんは、もう忘年会をしましたか?

僕は、今日が忘年会です!!

ずっと食べてみたかったカレー鍋を食べに行ってきます♪

最近はいろんな鍋があって、楽しいですよね

今、グルメchaooでは、

鍋特集を行っています☆

special_01


定番から変わりだねまで、豊富な種類の鍋が載っていますので

チェックしてみてください♪

そして!!

来年もグルメchaooを是非!

見てくださいね☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキングに参加中です!!

よかったら下のボタンを3つともクリックしてほしいです♪

スカイレストラン パリ

2009年12月23日 水曜日

こんにちは☆

トマッティです♪

今日は

岡崎城のすぐ近くにある、緑に囲まれた好立地のお店

岡崎ニューグランドホテル9Fにある

スカイレストラン パリさんに行ってきました!!

IMG_5010
まず、店内に入って驚くのは、その絶景!!

乙川や岡崎城などの眺めは本当にキレイです♪


レストラン パリさんのランチは


ハーフブッフェスタイルになっています♪

 

地元の食材や旬の味がたっぷりと楽しめるうえに、

メイン料理が選べるからとってもお得☆

IMG_5018 メインは肉、魚から気分に合わせて選べますよ♪

IMG_5014
女性が好きなオードブル的な料理から、

男性も大満足間違いなしの

パスタやご飯ものなど、充実の内容になっています!!

IMG_5017
そして、色鮮やかなデザートがいっぱい並んでいるのも
女性には嬉しい限り☆”

ソフトドリンクバーもあるから
デザートタイムをゆっくりと楽しめると思いますよ♪♪

さらに…!!

日曜日のランチは

ワインが飲み放題に!!

これは見逃せないですね!!

ディナータイムも、シェフ特製の料理がズラリと並ぶブッフェが楽しめます!

夜だけの特典としてアルコールの飲み放題を
+1,000円で楽しめるから宴会やお食事会にも最適!

記念日などのサプライズも用意してくれるから、
ぜひ一度行ってみてね♪♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキングに参加中です!!

よかったら下のボタンを3つともクリックしてほしいです♪

刈谷市のパスタディフランコ

2009年12月16日 水曜日

こんにちは☆”

レモーナです♪

急に、寒くなってきましたね!!

みなさん、風邪などひかれていませんか?

今日は、刈谷市のパスタディフランコさん

ランチに行ってきました★

パスタ1
まずは前菜の3種類盛り合わせです☆

いろいろなものが少しずつ食べられるのって、嬉しいですよね♪

そしてパスタは、

パスタ3
三河鶏のトマト煮込みソース チーズかけパスタを選びました♪♪

しっかりしたトマトソースの味と、

濃厚なチーズがよく絡まっていて、

濃い目の味がダイスキな私には、ピッタリでした♪

パスタ4
最後にデザートとサービスのドリンクがついてきます!!

デザートは、日によって違うそうです。

そしてナント!

手作りデザートです♪♪

今日は、プリンとシフォンケーキとフルーツのヨーグルトでした☆

どれも本当においしかったです♪

さらに!!

パスタディフランコさんの店内には…

クリスマスツリーが♪♪

パスタ5
家具や小物は、ヨーロッパから輸入されているそうです☆

とってもステキな店内です♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキングに参加中です!!

よかったら下のボタンを3つともクリックしてほしいです♪

豊田市のモンテビアンコ

2009年12月7日 月曜日

こんにちは☆

レモーナです♪

お天気が悪いですね…

今日は、気軽にイタリアンが食べられる♪

と有名な

豊田市のモンテビアンコさんに行ってきました!!

ランチは3種類ありますが、

私は肉料理を選んでみました☆”

まずスープがでてきます♪

モンテ
しっかりとした味のコンソメスープで、体が温まりました♪

そしてサラダ★

モンテ2
大根サラダですが、ドレッシングともうひとつ別の調味料があり、

それをかけると少しピリ辛になって

味の変化が楽しめます!!

そしてメインの肉料理!!

モンテ3
若鶏の香草焼きです♪♪

お肉は本当に大きくて、

ビックリしました!!

私は、ライスにしましたが、

パンを選ぶことも出来ますよ。

モンテ4.2
横にあるキッシュも

小さくてもパンチの効いた味で、とてもおいしかったです♪

最後にドリンクがついてきます★

モンテ5
カプチーノを選びました☆

カプチーノもまた、こんな天気の時にはぴったりですよね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキングに参加中です!!

よかったら下のボタンを3つともクリックしてほしいです♪

西尾市のRESTAURANT Giorno(ジョルノ)

2009年12月2日 水曜日

こんにちは☆

キャンディーナです♪

今日は、西尾にあるファミリーやグループに人気のデザート&ランチバイキングのお店・・・

ジョルノさんに行ってきました☆★☆★

 

料金は、90分で1500円です!!

☆グルメチャオーのクーポンを持っていくと

お得になるかもしれないですヨ♪

ジョルノ2
バイキングの内容は…

サラダに、お肉にお魚に…と盛りだくさん♪♪

季節の食材を取り入れた

シェフオススメの料理を楽しめるバイキングになってます!!

 

ナント!!!!

ジョルノ3
お寿司までありました♪

さんまのお寿司が、特においしかったです :mrgreen:

さらにさらに・・・

入口で、一人一枚お肉チケットをもらえます!

お肉チケットを渡すと

ジョルノ4
その場で、お肉を焼いてくれるのです♪♪

ジョルノ5
あっつあっつの、柔らかいお肉を

楽しめますよ☆”

私の選んだバイキングメニューは、こんな感じです♪

ジョルノ6
どれもおいしかったんですが

私が一番気に入ったのは、

カマンベールのフライとハンバーグです

最後にケーキもしっかり食べちゃいました♪

パティシエさんの作ったケーキは、

甘すぎずおいしかったです☆☆☆

ジョルノ7
テーブルには、クリスマスツリーが飾ってあって

冬らしい感じでした☆”

ジョルノさんは、結婚式の2次会や

いろんなパーティーも出来るそうです☆

ジョルノさんは、実は結婚式場の中にあるレストランなんです♪

結婚式場の詳細は、コチラから見ることが出来ます★

F&G SEASON

ステキな式場ですよ♪♪