2009年10月 のアーカイブ

岡崎市の廻鮮 わくわく

2009年10月14日 水曜日

こんにちは :lol:
トマッティです☆”

すっかり秋っぽくなりましたね★

今日は岡崎市の廻鮮わくわくさん

ランチに行ってきました!!

11:00~14:00のランチタイムは

メインのお寿司に

そば・天ぷら・赤だし・茶碗蒸し・デザートが付いてきます☆

わくわく1
平日限定ですが

ナント!!!

こんなについて650円です!

お寿司は、お任せメニューもありますが

自分の好きなメニューを7貫選ぶことも出来るんです★”

わくわく2
甘えびがプリプリしていて

おいしかったです♪♪

わくわく3
天ぷらとソバは本当にボリューム満点です :mrgreen:
かき揚げも大きくって、

最高でした!!

廻鮮わくわくさんは、

家族連れで来られているお客さんが多かったです。



と~ってもお腹いっぱいになるランチで大満足でした★”



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキングに参加中です!!

よかったら下のボタンを3つともクリックしてほしいです♪

結婚chaooはじまりました♪

2009年10月8日 木曜日

10月1日からchaooの新しいサイトがオープンしました!!

どんなサイトかというと・・・

ナント今回は!!

結婚関連のサイトです ☆★☆★

結婚式場を探したり、

ドレスや指輪を探したり、

二次会の幹事さんが二次会会場を探したり

できるサイトです★”

下のバナーを押してみてください♪♪

kcバナー

エステやネイルのお店も掲載されてます♪

これから結婚する方はモチロン、皆さんぜひご覧くださいね!

オープンキャンペーンのプレゼントもありますよ☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキングに参加中です!!

よかったら下のボタンを3つともクリックしてほしいです♪