2009年9月 のアーカイブ

安城市の とんかつの廣

2009年9月23日 水曜日

みんな、元気かな?

ブレッディじゃ。

シルバーウィークも、明日で終わりじゃのう。

みんなはどこかに出かけたかな??

今日は、安城市のとんかつの廣 さんランチに行ってきたんじゃ。

ここは地元の三河産の食材を使うことにこだわっているお店だとか。

今日は、

店長さん一押しの一品!!

ロースカツ定食を注文してみたぞ♪

とんかつ
ご飯は、雑穀ごはんに変更も可能なんじゃ。

ただし数量限定なので、

急がないとなくなってしまうぞ☆

とんかつ2
とんかつはとっても肉厚で、食べ応えたっぷりじゃ!!

ロースカツ定食の豚肉は、

東三河の豚肉の聖地、渥美半島。

その先端で発見されたお肉だそうじゃ。

とんかつ3
とんかつソースでも、

お塩で食べても

薬味を上に乗せて食べても

おいしいぞ!

キャベツは、おかわり自由で

ついついたくさん食べちゃったぞ【笑】

とんかつの廣 さんは他メニューも

ボリュームいっぱいで

とってもおいしそうだったぞ!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキングに参加中です!!

よかったら下のボタンを3つともクリックしてほしいです♪

岡崎市の中華 五十番

2009年9月10日 木曜日

こんにちは☆”
トマッティです!!
今日は、岡崎市の
横浜中華街の名店から受け継いだ
味と技をもった
中華 五十番 さんに行ってきました。
ランチは、とってもお得になっています!!
五十番 オリジナルランチだと
ナント800円
これだけのボリュームがあります!!
メインは、4品の中から2品選べます。
さらに選べるセットメニューと
タピオカがついてきます。
組み合わせ方次第で
ナント!!!
36種類の中から選べるんですよ。
セットメニューは、ライスセット・ラーメンセット・チャーハンセットの中から選べるので
今回僕は、ラーメンセットにして
タンタンメンを選びました。
五十番2 中華 五十番 さんのタンタンメンも辛すぎず
マイルドな味で、
女性にもお勧めな味でした。
メインの料理は、
五十番3 海老のマヨネーズ炒めと
五十番4 あつあつ広東風焼き豚
にしました。
海老は大きくてプリップリでした!!
焼き豚も、他では味わったことのない味で
味がよくしみ込んでいました。
最後にタピオカがついてきます♪
もしお腹いっぱいで飲めない方は、
断ることも出来ますが、
とぉぉぉぉってもおいしかったので
是非飲んでみて下さいね★”

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキングに参加中です!!

よかったら下のボタンを3つともクリックしてほしいです♪

知立市のパスタ&ハンバーグ じゅの~

2009年9月2日 水曜日

こんにちは☆

レモーナです!

今日はキャンディーナと母娘で

今月のchaooのハンバーグ特集に掲載されている

知立市のじゅの~ さん

にランチに行ってきました!

ハンバーグとパスタが有名なお店です★

じゅ
入ってすぐの待合い場所の傍には、
おしゃれなビンがいっぱい!!

せっかくなのでハンバーグランチを頼んでみました!

じゅ1 ランチセットには、サラダとフォッカチオかライスがつきます。

どちらにするかは、選べますよ。



そしてメインのハンバーグ!!

じゅ2
じゅの~ さん



一番人気のデミ煮込みハンバーグです☆

よく煮込んであって

デミグラスソースが程よくかかっていて

とってもおいしかったです♪♪

じゅ3
キャンディーナが頼んだパスタランチも写真に載せちゃいます!

トマトソースのシーフードスパゲティです♪

こちらもコクがあって

おいしかったです★

最後はデザートまでついてきます!

じゅ4
本当にお腹いっぱいで

ステキなランチでした★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキングに参加中です!!

よかったら下のボタンを3つともクリックしてほしいです♪