2009年8月 のアーカイブ

海老・蟹合戦 神戸屋 五ヶ丘店

2009年8月27日 木曜日

みんな、元気かの!?

ブレッディじゃ☆

今日は豊田市で

食のエンターテイメントレストランで有名な

神戸屋 五ヶ丘店 さんに行ってきたんじゃ!!

海の幸に山の幸に

活海鮮料理から焼肉に本格韓国料理など

多彩なメニューが楽しめるお店なんじゃ★

焼き肉!!

といえば

夜のイメージが強いが

神戸屋 五ヶ丘店 さんでは、

ランチタイムから焼肉が食べられるんじゃ!!

ワシはあみやきランチをオーダー☆

神戸1
お肉は・・・・

カルビ
ロース
黒豚カルビ
豚とろ


がセットになってるぞ !!

神戸3
ご飯とサラダとスープもついて

ボリューム満点じゃ !!

神戸4
お肉は、どれも油が乗っていておいしかったぞ♪

漬物のキムチもちょうどいい辛さじゃ!

神戸5
最後にデザートをサービスしてもらったんじゃ♪


チョコとストロベリーソースがからまって、うまかったぞ★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキングに参加中です!!

よかったら下のボタンを3つともクリックしてほしいです♪

CAFE&REST GRUPPE(グルッペ)

2009年8月13日 木曜日

こんにちは :mrgreen:
キャンディーナです☆

今日は
最近、新メニューを加え、
バージョンアップされた
安城市のグルッペ さん行ってきました :lol:
モーニングに
ランチに
ティータイムに、と使い勝手はバツグンです!!

私はランチに行ってきました :mrgreen:
グルッペ さんオススメの
サラダセットのデラックススパゲティを注文しました★

グルッペ1
ガーリックトーストは、香ばしい香がして
あまり匂いも強くなくて
おいしかったです :oops:
そして!!
メインのあんかけスパ!!
グルッペ2
オレイン酸たっぷりの良質の油を使用しているそうです☆
クリームコロッケ
から揚げと、
ウインナーまでついています!!

から揚げは、自家製のタレに付け込ませてあるそうで
うまみがとっても効いていました :-o
こってりの味とあっさりの味が楽しめました♪♪

あんかけスパが少し苦手な私ですが…
グルッペ さんのあんかけスパは、
おいしくて、完食しちゃいました★

そして他にも人気のランチメニューがたくさんあるんですよ↓↓↓↓
グルッペ3 やわらかチキンからあげに甘辛照りやきソース
こちらもボリューミーでおいしそうでした♪

店内は常にお客さんがいっぱいで、大人気でした :mrgreen:
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキングに参加中です!!

よかったら下のボタンを3つともクリックしてほしいです♪

豊田市のお食事処 魚大

2009年8月12日 水曜日

みんな、元気かな
ブレッディじゃ :mrgreen:
今日は、豊田市の魚大 さんに行ってきたんじゃ!!

季節ごとに、一番おいしい旬の海の幸が満喫できるお店だぞ :lol:
今日、ワシはランチをいただいたぞ☆

魚大1
ワシのオーダーした“竹ランチ”

内容がモリモリじゃ!!

魚大 さんで大人気の、大きなエビフライも入っておったぞ!!

魚大2
食べ応え十分で、うまいエビフライだったぞ :-)
魚大3
お刺身は、新鮮なお魚で身がぷりぷり♪♪

他にも野菜や魚のおかずがあって、満腹じゃ
魚大4
最後にアイスクリームまで出てくるんだぞ :oops:
ランチには、どれでもアイスクリームがついているそうじゃ

女性には嬉しいサービスじゃな☆

魚大 さんは、宴会料理も評判なんじゃぞ :lol:
今度の宴会をお願いしようかの♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキングに参加中です!!

よかったら下のボタンを3つともクリックしてほしいです♪