2009年7月 のアーカイブ

ハンバーグ・オムライスの“STAND BY ME”

2009年7月20日 月曜日

こんにちは
トマッティです
今日は、幸田町のSTAND BY ME さんにいってきました
248沿いにあり
以前からずっと気になっていたお店なので
ようやく行けて嬉しかったです
ランチは、いろんな種類がありますが
僕は、STAND BY ME さんの看板メニュー
オムライスもハンバーグも一度に楽しめる
オムバーグランチにしましたソースは、
デミグラスソース・トマトソース・ホワイトソース・カレーソースから選べます
どれにしようか迷いましたが
定番のデミグラスソースをチョイス
スタンド1
ランチには、コーンスープとミニデザートがついています
コーンスープは、濃厚でおいしかったです
ハンバーグは、昔ながらの“洋食”のイメージそのままで
しっかりとした味でした
スタンド2
オムライスの卵は、とろっとろで、
ボリューム満点でした
チーズのトッピングも出来ますよ
デザートは、店長さん自家製の抹茶プリンでした
スタンド3
STAND BY ME さんは、誰もが味わった、洋食を食べる前のワクワク感が
楽しめるお店です
スタンド4
お店の外には、店長さんが育てている
きゅうりやトマトなどのミニ畑があって、かわいかったです

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキングに参加中です!!

よかったら下のボタンを3つともクリックしてほしいです♪

安城市のイタリア料理 La.tete

2009年7月15日 水曜日

こんにちは
レモーナです
まだ梅雨明けしていないけれど…
毎日暑いですよね
今日は、安城市のデートなどにぴったりのお店、ラ・テテ さんに行ってきました
夜は、水の流れる窓越しにスクリーンの映像が映し出されるそうです
ステキですよね
今日はお昼だったので、その映像は見れませんでしたが・・・
次は夜にブレッディと行きたいですね
ランチは、パスタランチ・ピザランチ・リゾットランチがありました
私はピザランチにしました
ラ1
まずスープがでてきます
ラ2
次にサラダ
サラダはタコのマリネです
歯ごたえがあり、おいしかったです
ラ・テテ さんは、天然の魚介類、無農薬の野菜など、
上質な食材を使った料理で有名なんですよ
ら3
メインのピザは、てりやきチキンのピザにしました
トマトソースが少し甘い感じで
とってもおいしかったです
きっとパスタのトマトソースもおいしいんでしょうね
ラ4
最後にドリンクもついて
とってもセレブなランチでした



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキングに参加中です!!

よかったら下のボタンを3つともクリックしてほしいです♪

SHUBHAKAMANA(スバカマナ)

2009年7月6日 月曜日

毎日蒸し暑いが、みんな元気かの
ブレッディじゃ
今日は、豊田市のSHUBHAKAMANA(スバカマナ) 豊田店  さんで10月まで行っている
ベトナムフェアに行ってたんじゃ
本場のスタッフさんが一生懸命
本場の味を再現しておるぞ
スバ4
ワシは、ベトナムフェアの限定料理をいただいたぞ
スープ・野菜のあんかけベトナム風かたそば・厚揚げのトマト煮・酢漬・ライスのセットじゃ
スバ1
ベトナム風かたそばは、野菜たっぷりでとっても健康的じゃな
厚揚げのトマト煮は、ちょびっとピリ辛で、食欲をそそるぞ
普段、あまり食べない料理ばかりだったが
エスニックもいいのぅ
特にこれからの季節にはぴったりじゃ
最後にデザート
アイスチェーじゃ
スバ
不思議な味だったが、おいしかったぞ
SHUBHAKAMANA(スバカマナ) 豊田店  さんは、クーポンをもっていくと
ドリンクもサービスしてくれるんじゃ
いつもはここでカレーをいただくんじゃが、今日はちょっと違う味で、楽しかったぞ
スバカマナさんは西三河に5店舗もあるんじゃ
スバカマナ 刈谷店さん
スバカマナ 安城店さん
スバカマナ 西尾店さん
スバカマナ 岡崎店さん
スバカマナ 豊田店さん
近くの店舗に行ってみてはどうかの

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキングに参加中です!!

よかったら下のボタンを3つともクリックしてほしいです♪