‘碧南市’ カテゴリーのアーカイブ

インド・ネパールレストラン マヤマサラ碧南店

2014年4月11日 金曜日

も散り、昼間は暑いくらいの日が続きますね★

でもまだまだ夜は寒いので、みなさんはトマッテイみたいに薄着で出かけて風邪をひく…

なんてことのないようにしてくださいね!(笑)

 

今日は、本場のナンとカレーが食べたくて、

碧南市にある「インド・ネパールレストラン マヤマサラ 碧南店」さんに

ランチを食べに行ってきました♪

 

ボクは今日は、生春巻きの付く「アジアンランチ」をチョイスしました!

マヤマサラさんのアジアンランチは、

ナンカレードリンクが好きなものから選べるんです♪

 

h
まずは生春巻きのサラダ★

生春巻きの中には野菜たっぷりで、ボリュームもばっちりです!

 

そしてナンは「ハニーナン」をチョイス★

han
マヤマサラさんのハニーナンは、

はちみつたっぷりふわふわ絶品!!

 

マヤマサラさんのナンは、「イチゴナン」「明太子クリームチーズナン

野菜ナン」「あんナン」など、

他にはない珍しいものも多いんですよ♪

次は何を食べようかなあ…♡

 

選べるカレーは、「ほうれん草とチーズ」♪

k
チーズがカレーの辛さをまろやかにしてくれます。

辛いものが苦手な方にもオススメですよ★

 

本場のカレーナンを食べたい方や、

ちょっと変わったナンにチャレンジしたい方は、

ぜひ「インド・ネパールレストラン マヤマサラ 碧南店」さんへ

行ってみてください♪

碧南市のポカラ 碧南本店

2013年8月7日 水曜日

こんにちは☆

トマッティです!

今日は、碧南市にあるポカラ 碧南本店さんに行ってきました!

 

去年おいしくて感動した、

ポカラさんの期間限定「サラダナン」が今年も始まったと聞いて、

さっそく食べてきちゃいました!

もちろん、ボクはサラダナンのランチセットを注文!!

 

まずはスープ

スープ
 ポカラさんのランチセットは、どれもスープがつきますよ☆

 

そして!念願のサラダナン!!!!

サラダナン
野菜たっぷりで、ボリューミーなのにヘルシーなんです!

「ナンはカレーにつけて食べるもの」というイメージの強い人が多いと思いますが…

サラダナンは、ナンだけで大満足できちゃいますよ♪

 

もちろんミニカレーもつきます♪

カレー
本日のカレーは野菜カレーでした!

 

ランチセットはドリンクもつきます。

ボクは大好きなラッシーを選びました♪

らっしー
 

アップナン
いただきまーす☆

 

ポカラさんの料理は、本場で修業したシェフが作っているので、

どれも本格的でありながら、日本人の口にも合う味になっているんですよ☆

ボクは、ポカラ 碧南本店さん限定の「紫芋チーズナン」や、

ポカラ 高浜店さん限定の「抹茶チーズナン」も大好きなんです♪

 

ポカラ 碧南本店さんでは、最近ドリンクバーも導入されたので要チェック!

 

暑くて食欲のなくなりがちなこの季節、

ポカラさんのサラダナンで、

栄養をしっかりとって、を乗り切りましょう☆

碧南市のBISTRO NAKAMURAYA(中村屋)

2012年4月10日 火曜日

こんにちは!

トマッティです(●^o^●)

連日ポカポカ陽気で、いよいよ春本番という感じですね!

桜が開花し、桜のシーズンがやってきました♪

今日はパスタとピッツァで大人気のお店

碧南市のBISTRO NAKAMURAYA(中村屋)さんに行ってきました☆

中村屋さんのランチメニューは

パスタランチとピッツァランチの2種類から選べます。

中村屋さんのピッツァランチは数量限定のため、すでに売り切れだったので…

パスタランチをオーダーしました♪♪

パスタランチには、スープ・クロワッサン・ドリンクがつきます。

image4
スープは野菜たっぷりのコンソメスープでした。

あっさりとした優しいお味です♪

具だくさんなので、お腹も満足!

こちらはクロワッサンです。

image3
中村屋さんのクロワッサンは外はサクサク、中はモッチモチ♪♪

バターの香りとほのかな甘みが口の中に広がります(●^o^●)

パスタは3種類から選べます

僕は「明太子と白ネギのオリーブオイル」をチョイス!

image
濃厚な明太子のソースと大葉のさわやかな香りがベストマッチ☆

白ネギのシャキシャキとした食感も加わって、とってもおいしかったです(●^o^●)

ランチメニューは+300円でデザートをつけることもできます。

中村屋さんはデザートも大人気のお店☆

やっぱりデザートは外せませんよね♪

数種類の中から悩みに悩んで…

「スフレチーズケーキ」にしました(●^o^●)

image2
重量感のある濃厚なチーズケーキです。

しっとりなめらかな口当たりでおいしい~♪♪

ずっしりと食べ応えがあります!

中村屋さんでは、今までディナータイムのみで登場していたパフェが

ランチタイムでも楽しめることになったそうです(●^o^●)

しかもランチ価格+800円!お得!!

甘いものを食べると元気が出ますよね♪

お昼からおいしいパフェを食べて、午後も元気に頑張りましょう!

高浜市のポカラ

2010年6月23日 水曜日

こんにちは☆

トマッティです!

今日は、高浜市にあるインド&ネパール料理のポカラさん

抹茶ナンが食べれると聞いて

会社の先輩とランチに行ってきました♪

ボクは、

ポカラさんのおすすめランチにしました☆”

ランチには

n1
サラダとスープがついてきます

さらに!!

本日の2品!!

n2
今日は、ジャガイモとウインナーでした★

ジャガイモはカレー風味で香ばしく

ウィンナーはピリ辛でした!!

どちらも食欲をそそります☆

そして!!

☆メインのカレーと抹茶チーズナン☆

n4
カレーは

野菜カレー☆キーマカレー☆チキンカレー☆ほうれん草カレー☆ポークカレー

から選べます!

今日は、抹茶にあわせて

緑色の

ほうれん草カレーにしてみました!!

n6
そして抹茶チーズナン!!

今まで食べたことのないナンの味でした☆”

抹茶とナンの魅惑のコラボレーション!

抹茶の風味が

口の中でほのかに広がって

とてもおいしかったです♪♪

そして会社の先輩は、

ベトナムランチを食べていました!

ベトナムランチには、

ベトナムサラダと生春巻き

n3
そして

メインのフォーガー!

n5
お米の粉で作る麺で

とってものど越しがいいんですよ!

抹茶ナンもベトナムランチも高浜店のみになりますが

碧南にもポカラさんがあります♪♪

BISTRO NAKAMURAYA【中村屋】

2009年1月15日 木曜日

みなさんこんにちは
レモーナです
今日はパスタを食べに碧南に行ってきました
友人おすすめの中村屋さん
まず、スープとパンがでてきます
なかむらや1
スープはコンソメスープで野菜がたっぷり
今日は本当に風が強くて寒かったので、
スープを飲んで温まりました
そしてパンはクロワッサン
クロワッサンは温めてあり、ふんわり柔らか
なかむらや2
パスタランチはパスタが3種類から選べますよ
私は、生クリームに惹かれて…
ツナときのことほうれんそうの生クリームを注文しました
ツナの味が生クリームときれいに混ざっていておいしかったです
なかむらや3
デザートは、なめらかプリンが大人気みたいです
でも…
私はチョコが大好きなので、クラシックショコラを選びました
アイスと一緒に食べると、口の中で絶妙のハーモニーが楽しめます
中村屋さん は、大通りの一本横なので
グルメchaooでしっかり地図を確認してから、お出かけくださいね
人気ブログランキングに参加中☆
よかったら、クリックしてね☆↓↓↓↓
人気ブログランキング