‘刈谷市’ カテゴリーのアーカイブ

刈谷市のくつろぎダイニング とりあえず吾平 刈谷店

2015年1月30日 金曜日

トマッティです★

新年初のブログです、大変遅くなりましたが…

今年もグルメchaooとボク、トマッティをよろしくお願いします♪

☆   ☆   ☆   ☆   ☆

さて今日は、刈谷市にある

くつろぎダイニング とりあえず吾平 刈谷店」さんへ☆

tennai1
くつろぎダイニング とりあえず吾平 刈谷店さんは、

席が壁やのれんで区切られているので、

デートコンパ家族連れにもおすすめ★

tennai2
ボクは本日は、数量限定特製ランチ「雅(みやび)」をチョイス♪

なんと、最後の一つでした!ラッキー★

zentai
品数が多くて豪華でしょー♪

のお店のイメージが強い「とりあえず吾平」さんですが、

ランチも種類が豊富で美味しいんですよ~♡

sasimi yakimono
お刺身2種盛り合わせ、そしてひとくち牛ステーキ串

牛ステーキ串はやわらかくて美味しかったです♪

tenpura asupara
天ぷらはサクサク、アスパラベーコンはジューシーでしたよ!

annin
デザートの杏仁豆腐も濃厚♡

ボリュームたっぷりで大満足でした!

次回は釜めし御膳「楓」も食べたいな~!

☆   ☆   ☆   ☆   ☆

くつろぎダイニング とりあえず吾平 刈谷店」さんは、

豊富な個室、そしてランチもディナーも豊富なメニューが自慢です★

駐車場も40台完備されていますよ!

数量限定ランチが気になった方や、コンパのお店をお探しの方

ぜひ「くつろぎダイニング とりあえず吾平 刈谷店」さんへ!

刈谷市の台湾料理 星龍

2014年12月23日 火曜日

毎日寒い日が続きますね…

トマッティです★

忘年会や新年会のお店がまだ決まっていない~!

な~んて言う、うっかり幹事さんはいませんか?

そんな方は、グルメchaoo「おまかせ幹事くん」

使ってみましょう!

日にち予算エリア料理ジャンルを選ぶと、

お店さんからメッセージが届きます!

「おまかせ幹事くん」は→☆★コチラ★☆

☆   ☆   ☆   ☆   ☆

今日は、刈谷8月にオープンした「台湾料理 星龍」さんに、

ランチを食べに行ってきました♪

gaikan
「台湾料理 星龍」さんは、本場中国や台湾出身のシェフが腕を振るう

本格的台湾料理店です。

星龍さんの豊富なランチメニューから、ボクは「エビマヨランチ」をチョイス♡

zentai

これで700円はお得~☆

メインはなんと18種類から選べます。

ebi
エビマヨのエビはぷりぷり♡でした!

そしてラーメンは台湾・豚骨・醤油麻辣から選べます。

taiwan karaage

ボクは台湾ラーメン♪

大きな唐揚げも2つで、ご飯もおかわり自由!

もう一度言ってしまいますが、

星龍さんのランチは、これで700円なんて本当にお得!!

cha

食後はコーヒーまたはウーロン茶のサービスも♪

美味しくてボリュームも満点で大満足!でした!

☆   ☆   ☆   ☆   ☆

これからの季節は、980円~の宴会コースや、

食べ放題&飲み放題、また家族コースもおすすめ!

ランチもディナーも、一人でも家族でも宴会でも、

様々な使い方のできるお店です★

みなさんも、刈谷市の「台湾料理 星龍」さんで、

お得なランチやお値打ちディナーを楽しんでください!

刈谷市のindian restaurant ナンハウス 刈谷店

2014年9月19日 金曜日

朝晩はすっかり涼しくなりましたね!

トマッティです☆

昼間との気温差で、体調をくずさないように

美味しいものをたくさん食べて、体力つけていきましょうね!

☆   ☆   ☆   ☆   ☆

今日は、刈谷市にある「indian restaurant ナンハウス 刈谷店」さんで、

ランチをいただいてきました!

ナンハウスさんは、西三河を中心に7店舗を展開する

本格インド料理専門店☆

kabe tenzyou
インドを連想させるエキゾチックな雰囲気のナンハウス 刈谷店さんの店内は、

ボックス席がメインなので、ゆったりと過ごせますよ!

今日ボクは、「ヘルシーランチセット」をチョイス!

drink
ナンハウス 刈谷店さんのランチは全セットドリンクバー付きなので、

ついつい長居してしまいますよね!

コップのゾウさんも可愛い~♡

zensai
前菜は生春巻きサラダ

生春巻き用のたれが、甘口辛口2種類あるのが嬉しいですね!

nan2
そして、ナン

ナンハウス 刈谷店さんのナンは、大きくてふかふか~♡

カレーほうれんそうチキンをチョイス!

curry
辛さは5段階から選べます。

今回は「ふつう」にしたのですが、次からはもっと辛いものにチャレンジしようかな~!

☆   ☆   ☆   ☆   ☆

ナンハウス 刈谷店さんでは、ランチだけでなくディナーセットメニューがあり、

パーティーコースもあるんです!

家族でゴハンにも、友達とワイワイにもおすすめですよ!

ほぼすべてのメニューがテイクアウトOKなので、

家でのパーティーにも◎

ナンハウスさんは7店舗あるので、

お近くの店舗をぜひ訪れてみてください☆

刈谷市のインド・ネパールレストラン マヤマサラ 刈谷店

2014年7月10日 木曜日

トマッティです★

梅雨らしいじめじめした天気が続いていますが、みなさん元気ですか?

こんな時こそ美味しいものをたくさん食べて、元気出して行きましょうね♪

☆   ☆   ☆   ☆   ☆

今日は、刈谷市にある「インド・ネパールレストラン マヤマサラ 刈谷店」に行ってきました♪

インドネパール出身のシェフによる本格的な料理が自慢のマヤマサラさん。

こちらの看板が目印です!

kanban
マヤマサラさんでは、バラエティ豊かなナンカレーが楽しめます。

まずは生春巻きのサラダ!

zensai
さっぱりとしていて美味しい♡

カレーとナンは種類が豊富で悩みましたが…

カレーは「かぼちゃとチキン」、ナンは「クリームチーズナン」をチョイス♪

nantoacurry
マヤマサラさんでは、カレーだけでもランチは16種類、ディナーは40種類から選べちゃうんですよ!

辛さも選べるので、カレーとナン、そして辛さの組み合わせは無限大♡

何度行っても楽しめますね!

そして食後はチャイをいただきました!

chai
スパイスのいい香り~♪

ほっと落ち着ける味でした!

☆   ☆   ☆   ☆   ☆

様々な種類のカレーやナンを楽しみたい方は、

ぜひ刈谷市にある「インド・ネパールレストラン マヤマサラ 刈谷店」さんに

行ってみてくださいね♪

刈谷市の バル de Ricotta

2013年8月21日 水曜日

こんにちは!

トマッティです!

まだまだ残暑が厳しいですね。

 

今日は、刈谷市にあるオシャレなワインバル「バル de Ricotta」さんでで、ランチをいただいてきました!

もちろんランチなので、ワインはおあずけだけど・・・(笑)

 

バル de Ricottaさんは、なんといっても店内がオシャレですごく可愛い☆

店内黒板とか
色使いがすごくポップな、こだわり雑貨がたくさん☆

縦店内
店内は、いるだけでワクワクしちゃいます!

ふくろうランプこんなところにも☆

 

バル de Ricottaさんは、ソファー席が多いので、ゆったり過ごせますよ!

女子会デートにうってつけです☆

 

バル de Ricottaさんのランチは、

・日替わりパスタランチ

・日替わりカレーランチ

・日替わりワンプレートランチ

の3種類で、すべてのメニューにタパス盛り合わせフリードリンクが付きます。

 

ボクは、「日替わりワンプレートランチ」をチョイス。

今日は、煮込みハンバーグ(トマトソース)でした。

プレートランチ
ランチでもタパスの盛り合わせが付くのは、ワインバルならではですね☆

タパス
もっといろんな種類のタパスが食べたくなってしまいました…!

今度はおいしいワインおいしいタパスを食べに、ディナーに行こうと思います♪

 

普通のお店と一味違ったオシャレなお店で女子会やデートを考えている方!

おいしいワインタパスを味わいたい方!

ぜひ、バル de  Ricottaさんへ☆

刈谷の バルBELI

2013年4月30日 火曜日

こんにちは♪キャンディーナです!

GW真っただ中、みなさんどんな連休をお過ごしですか??

ワタシは今日、刈谷にある がぶ飲みワインと小皿 バルBELI さんに

ランチに行ってきました!

 

キャンディーナは未成年なので、ワインは飲めないけど、

バルBELIさんで、オシャレなバルの雰囲気を楽しんできました☆

 

バルBELI さんのランチは4種類!

ワタシが頼んだのは、Aの「バケットサンドイッチ&パスタランチ」!!

他にも、石窯PIZZAの食べ放題ランチや、カレーのランチ、大盛り無料のビジネスランチもありました♪

詳しくはグルメchaooを見てくださいね☆

 

バルBELI さんのランチは全品フリードリンク付きなんですよ!

写真
種類も豊富で、迷っちゃいます!!

 

パスタは、桜エビのトマトクリームソースをチョイス

パスタ
 

そしてサンドイッチは、スモークサーモンとクリームチーズサンド

バケット3
サーモンとクリームチーズの相性はバツグン☆

キャベツのピクルスと、ポテトフリットも付いていて、ボリュームもたっぷりです!

 

デザートのプチアイスは黒ゴマでした♪

デザート
とってもクリーミー☆

 

バルBELIさんで、お酒の飲めないワタシでも、バルの雰囲気を楽しめました☆

大人になったら、トマッティお兄ちゃんとワインを飲みに行きたいなあ…

刈谷市のLINEAFRESCA(リネアフレスカ)

2012年2月13日 月曜日

こんにちは!

トマッティです♪♪

今日は刈谷市にあるリネアフレスカさん

キャンディーナと一緒に行ってきました(●^o^●)

リネアフレスカさんのランチは

パスタ3種類、ピザ1種類から選べます。

どのランチも、にんじんサラダ・ポテト・ドリンク付き♪

04
にんじんサラダは

にんじんのシャキシャキ感と、自然の甘みを活かした

シンプルなのに絶品のサラダでした(●^o^●)

ボクはパスタから

「牛肉とじゃがいもとチンゲン菜のマスタード風味のアーリオ・オーリオ」をチョイス☆

01
お腹がぺこぺこだったので、大盛りを注文しました(●^o^●)

なんと!パスタの大盛りは無料なんです!!

にんにくの香りと牛肉の旨みが口の中に広がります。

マスタードのピリッとしたアクセントがある味わい。

キャンディーナはピザから

「アンチョビとトマトとキャベツのトマトソース」をチョイス☆

02
こんがりとろ~りチーズにアンチョビの香り。

さっぱりとしたトマトとも相性バツグンです!

リネアフレスカさんのランチは、+180円でドルチェが付きます。

ドルチェの種類も豊富!

05
迷った挙句・・・

かぼちゃのタルトにしました。

03
甘さ控えめでとてもおいしかったです(●^o^●)

優しい、素朴なお味♪

リネアフレスカさんは、定番のパスタやピザはもちろん

お酒のおつまみメニューやワインの種類も豊富なので

ディナーやパーティにもピッタリのお店です。

刈谷駅のすぐ近くなので、たくさん飲んでも安心ですね(●^o^●)

刈谷市のCAFE DE TILLEUL

2012年1月16日 月曜日

こんにちは★
トマッティです!
今日は刈谷市にある大人の落ち着いたカフェ、カフェ・ド・ティユールさん
キャンディーナと行ってきました。
image3
たくさんの花や緑で飾られた、黄色いマンションが目印です。
綺麗なお花がいっぱいで、行くだけで明るい気持ちになれました。
ボクは「今月のランチ」、
キャンディーナは「パスタランチ」にしました。
今月のランチはメインに前菜とスープが付いています。
メインは「魚介のお団子スープ仕立て」をチョイス。
カフェ・ド・ティユールさんの料理は、盛り付けも素敵なんです。
!cid_7A6B33AF-13CA-42A2-8D88-141221EBA243
image
前菜はサラダ、タコのマリネ、野菜のフリットと3種類の盛合わせです!
メインの料理は魚介のうまみたっぷりのスープが、魚のすり身団子によくしみていて…おいしい!
!cid_A5F4C633-3127-487E-B2FB-49226FB68C7B
さらに自家製パンは食べ放題なんですよ!
焼きたてでふわふわ。
ふわふわで食べやすかったので、ついついたくさん食べてしまいました。
!cid_BE33715C-7C23-4A5C-BCE1-00F965CA2E27
パスタランチは、3種類のパスタから選択できます。
キャンディーナは「優しくなるクリームソースパスタ」をチョイス。
ボクも一口もらいましたが、名前の通り、クリーミーで優しい味わいでした。

image2
どちらもドリンクとデザートまでついているから、食事の後もゆっくりできます。
カフェ・ド・ティユールさんの店内は屋内、屋外と分かれているので、天気がいい日は外がおすすめ♪

屋外にはワンチャンもいって、かわいかったです♪♪

刈谷市のCoco Nut’s cafe

2011年10月19日 水曜日

こんにちは☆

トマッティです!

最近は気持ちいいお天気の日が続いていますね♪

今日は刈谷市の野田駅の目の前にある

ドッグカフェのCoco Nut’s cafeさんに行ってきました★”

入るとワンちゃん達がいっぱいでした(●^o^●)

ワンちゃんって見ているだけで癒されますよね~♪

そしてごはんは、チキンカツランチをオーダーしました!!

c3
チキンカツの他にサラダや餃子もついて

とってもボリューミー♪♪

チキンカツには梅マヨソースがかかっていました☆

c2
ちょっとピリ辛な梅マヨソースとカイワレの風味が

普通のカツとはちょっと違う味でおいしかったです♪♪

そして一緒に行ったキャンディーナは

ピリ辛焼きうどんランチを選びました★

c1
鉄板にあっつあっつの焼きうどんと半熟たまごが載っていて

とってもおいしそうでした♪♪

ちょっと写真を撮り忘れましたが・・・

おむすびもついていて

お腹も一杯になります(●^o^●)

Coco Nut’s cafeさんでは、わんちゃん達の小物なども売っていて

とてもかわいいお店でした☆

暖かい日は、外のテラスもよさそうでしたよ

刈谷市のITALIAN DINING Passione[パッショーネ]

2011年7月14日 木曜日

こんにちは☆

キャンディーナです(●^o^●)

毎日暑い日が続きますね・・・

今日は、刈谷市のパッショーネさんにランチにいきました☆”

刈谷市駅前にある

大きなバローさんの1Fに入っています♪

パッショーネさん

のランチには、自家製焼きのフォッカチオとサラダもついています!!

p
このフォッカチオが柔らかくて

香ばしくておいしかったです☆”

__
サラダは自家製ドレッシングが

とてもおいしかったです♪♪

そしてメインのパスタ!!

p3
パスタは、ボロネーゼクリームを選びました(●^o^●)

麺は、手打ちのタリアッテレで

もちもちした食感が最高♪♪

そしてボロネーゼのクリームも

安城和牛を使ったミートソースクリームに

温泉卵がのっていて

おいしかったです(●^o^●)

p4
最後にデザート!!

ももとヨーグルトのムース

すいかのゼリー

グレープフルーツシフォンケーキ

の3種類でした☆★☆

すいかのゼリーは、さっぱりしていて

初めて食べる感触でした♪♪