‘豊明市’ カテゴリーのアーカイブ

珈琲専門店 Brown Beans

2015年12月22日 火曜日

こんにちは☆

トマッティです♪

先日、豊明にあります、

珈琲専門店 Brown Beans さんへ、

ランチに行ってきました(*^。^*)!

注文したのは、

Brown Beansさんの大人気メニューの、

B.Bランチですっ☆

トマッティの大好きな、

キッシュとロールキャベツのセット☆

B 1
わあ~っ!!!!

美味しそうっっ(^u^)☆☆☆

ロールキャベツが食べられるランチは、

トマッティ初めてです!!

B 2
とってもジューシー!

パンとの相性抜群です\(^o^)/(ごはんセットも選べます)

キッシュもふんわりさくさくで、

とっても美味しかったです☆

ひとつひとつの料理にこだわりがあり、

何度でも食べたい!!\(^o^)/★

食後にセットのホットティー(^u^)

B 3
食後にほっと一息できます。

Brown Beansさんは、

珈琲だけで、28種類という本格珈琲専門店です!

たくさんのメニューの中から、

お気に入りの珈琲や、日替わり珈琲もあるので、

珈琲好きにはたまらないお店ですっ!!

もちろん!

トマッティのように食べることが大好きな方には、

自家製スイーツやサンドイッチもありますよ(^u^)



店内は分煙になっているので、

おタバコを吸われる方は嬉しいですよね(^u^)



珈琲好きな方!

食べることが好きな方!

スイーツが好きな方!



是非、

珈琲専門店 Brown Beans さんへ

行ってみて下さいね~★



珈琲専門店 Brown Beans

tel 0562-85-3988

住所 愛知県豊明市新栄町5-41

営業時間 07:00~20:00

年中無休

駐車場 20台

Brown Beansのグルメchaoooをチェック★



http://g.chaoo.jp/shop/brownbeans/

豊明市の元祖 けむり屋

2010年11月10日 水曜日

こんにちは☆

トマッティです!!

朝晩がとても寒くなってきましたね☆

寒い時こそ★鍋★に限りますよね♪♪

今日は、そんな鍋が食べたくなり

1人用の土鍋ランチのある

豊明市の義経ホルモン 元祖 けむり屋さんに行ってきました(●^o^●)

IMG_5709
けむり屋さんの中でも大人気のメニュー

博多もつ鍋のランチをオーダー!!

程なくして、ぐつぐつとよく煮込まれたもつ鍋が運ばれてきました!!

IMG_5710
ぷりっぷりのもつに

野菜もいっぱい入っていて

とってもおいしかったです(●^o^●)

醤油味のもつ鍋だったのですが

甘みがあって、こってりしすぎていなくて

女性にもオススメの味でした♪

こちらは写真だと分かりにくいのですが・・・

IMG_5712
“伝説のくろみつ豆腐”です☆↑

これは、デザート替わりに食後に食べるのがピッタリです(●^o^●)

そしてそして!!

甘すぎず、コクがあり

今までに食べたことのない味でした☆

そしてけむり屋さんに来るお子様に大人気なのが

コチラの縁日こーナー!!

IMG_5714
スーパーボールなどがあったり

IMG_5717
ヨーヨーつりがあったり

IMG_5715
オメンがうっていたり・・・

いろいろあって大人の僕でも楽しめる縁日コーナーでした♪♪

チャンドプール 豊明店

2009年4月22日 水曜日

こんにちは
レモーナです
今日は無性にナンが食べたくなって
豊明市のチャンドプールさんに行ってきました
ランチは5種類あります
私は、カレー2種類とタンドリーチキンのセットにしました
カレーは、
野菜・チキン・マトン・キーマ・ダル・えびから選べます
なん1
すべてのランチにスープとサラダがついています
nann2.jpg
そしてタンドリーチキン
タンドリーチキンとはスパイスがたっぷりの特製ソースに漬け込んだ炭焼きチキンです
パッと見だと辛そうですが…
食べてみると意外にマイルドで、辛いのが苦手な私でも大丈夫でした
nann4.jpg
カレーは野菜カレーとキーマカレーをチョイス
キーマカレーは、チキンのミンチを使用しています
甘口にしてもピリっときたので
普通の辛さだと辛いかもしれません…
野菜カレーには野菜がたっぷり
野菜の甘みでマイルドでした
最後にドリンクもついて
本当にお腹いっぱいになります
チャンドプールさんのスタッフさんは、
こまめにナンとライスのおかわりを聞きにきてくれました
おかわりが恥ずかしいという方でも
頼みやすいですよ
ブログランキングに参加中☆
よかったら、クリックしてね☆↓↓↓↓

人気ブログランキング

a_04.gif