‘知立市’ カテゴリーのアーカイブ

知立市のびすとろ酒場 St.Vino 知立店

2013年4月1日 月曜日

こんにちは! トマッティです☆

今回は、知立市の

びすとろ酒場 St.Vino(サンビーノ)知立店」さんへ行ってきました!



刈谷駅前にある人気店の

2号店が知立駅前にオープンしたんだよ。



手軽なおつまみを片手にワインを楽しむほか、

魅力的な料理もしっかりと揃っているから

食事をしっかりと味わうこともできるお店だよ。



今回はお得とウワサのランチをチェック!



ランチはサラダ、前菜、デザート、

ドリンクがビュッフェスタイルで楽しめて、

選べる生パスタがついて1,480円!!



生パスタは「わたり蟹のトマトクリーム」をチョイスしたよ。

syu-gou
渡り蟹の旨みをたっぷり含んだ濃厚トマトクリームに、

もちもちの生パスタが美味しい〜。

生パスタは8種類から選べるから、

何度来ても違う味を楽しめるのが嬉しいね☆



パスタのこの豪華さに、

前菜やサラダなどは食べ放題!

zensai
ビュッフェスタイルは、

気になるものを少しずつ味わえるから、

お腹も心も満腹だよー。

ゆっくり味わうには、早めの来店がオススメ♪



メニューのほか、店内もおしゃれで

気分はもうフランス人…。



こんどは夜にも行きたいな〜。



ランチのほか、各国のワインを100本以上も取り揃えているから、

夜は料理と一緒に飲み比べてみるのも楽しそう!

リーズナブルなものも揃っているよ。



さらにワインの持込が可能な「BYOシステム」が珍しい!

詳しくはグルメchaooを要チェックだよ♪

知立市のGold Pig

2011年4月7日 木曜日

こんにちは☆

キャンディーナです(^3^)

今日は、さくらのロールケーキがとってもおいしい!!

と友人に聞いた、知立市のゴールド ピッグさんにランチに行ってきました♪♪

知立駅からすぐ、と便利な場所にあるお店でした☆

入口もかわいらしくて

すぐに分かりますよ♪♪
 
ランチには、まずサラダがつきます!!
IMG_6023
サラダのドレッシングがとってもおいしかったです(●^o^●)

そしてパン☆
IMG_6025
くるみパンと白パン(たぶん・・・(笑))
 
どちらもパン自体の風味があり
何もつけなくてもおいしかったです♪♪

ちなみにパンのおかわりは\30でOKなんですよ♪♪

そしてメインのパスタ!!
IMG_6027
 
渡り蟹のトマトクリームです(^3^)
 
贅沢にまるごと1匹使用していて
蟹の身もいっぱいでした☆”

 

パスタの麺の種類は、リングイネという
モチモチした麺で、ちょっと弾力がありました(●^o^●)
 
それにトマトクリームが混ざって
クリーミーな感じでした♪♪
 
ゴールド ピッグさんのパスタは、すべて生麺で
4種類あります。
IMG_6021
写真で説明ものっているので、分かりやすいですね♪♪
 
最後にドリンクとデザート!!
IMG_6028
デザートも8個の中から選ぶことができます☆

私は、もちろんお目当ての
“さくらのロールケーキ”を頼みました★

見た目も春らしくてとっても素敵ですが
食べてビックリ!!

さくらの風味がして
ちょっとモチっとした食感のケーキでした
 
本当においしかったです(●^o^●)

ゴールド ピッグさんは、夜も女子会や二次会にピッタリのお店です!!
 
今度は、友人とみんなで女子会したいなぁ♪♪

知立市のIZA+Cafe GLOVEAT

2010年6月15日 火曜日

こんにちは☆”

トマッティです!!

昨日は、ワールドカップ観ましたか?

僕は、観ていませんが・・・【笑】

昨日、とってもポップなお店にランチに行ってきました♪

知立市のグラヴィットさんです☆”

居酒屋とカフェのいいとこ取りをしたようなお店です☆

ランチは、とってもお得になっていて、

全てサラダとドリンクがついてきます♪

cafe
まずは

ナント500円のワンコインランチ!!

c3
唐揚げがスゴイおいしかったです♪♪

ボリュームも充分☆

そして!!

もう一つの目玉は!!

9種類のパスタ食べ放題ランチ♪♪

好きなパスタを注文でき、

一つ一つ、

フライパンで出来立てが食べれちゃいます♪

c4
なすのトマトクリームパスタを頼みました☆

マイルドなトマト味とクリーミーな味が混ざって

おいしかったです♪♪

ボクはこの1皿でお腹いっぱいになってしまいましたが、

余裕があればどんどん注文できちゃうんですよ!!

そしてグラヴィットさんで嬉しかったことは!!

☆携帯の充電器やゲームがタダで借りれること☆

店長さんがとっても優しくて

充電がなくなりそうなボクに

充電器を貸してくれました♪♪

グラヴィットさんは、

知立駅からスキップで25秒の場所にあるので

夜は終電ぎりぎりまで飲めますよ!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキングに参加中です!!

よかったら下のボタンを3つともクリックしてほしいです♪

知立市のパスタ&ハンバーグ じゅの~

2009年9月2日 水曜日

こんにちは☆

レモーナです!

今日はキャンディーナと母娘で

今月のchaooのハンバーグ特集に掲載されている

知立市のじゅの~ さん

にランチに行ってきました!

ハンバーグとパスタが有名なお店です★

じゅ
入ってすぐの待合い場所の傍には、
おしゃれなビンがいっぱい!!

せっかくなのでハンバーグランチを頼んでみました!

じゅ1 ランチセットには、サラダとフォッカチオかライスがつきます。

どちらにするかは、選べますよ。



そしてメインのハンバーグ!!

じゅ2
じゅの~ さん



一番人気のデミ煮込みハンバーグです☆

よく煮込んであって

デミグラスソースが程よくかかっていて

とってもおいしかったです♪♪

じゅ3
キャンディーナが頼んだパスタランチも写真に載せちゃいます!

トマトソースのシーフードスパゲティです♪

こちらもコクがあって

おいしかったです★

最後はデザートまでついてきます!

じゅ4
本当にお腹いっぱいで

ステキなランチでした★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキングに参加中です!!

よかったら下のボタンを3つともクリックしてほしいです♪

JBK(キッチン&バー)

2009年3月20日 金曜日

こんにちは
トマッティです
今日は祝日でしたがみなさん何をされましたか? ?
私はお昼、バイキングにいってきました
知立市の JBK さん です
JBK さん は、まずお会計をします
それからは好きなだけ食べても飲んでもオッケイ
1.jpg
まずは大好きなパスタとヤキソバを取りました
それからクロワッサンやチキン…
他にも酢豚などを少しずつ
JBK
サラダバーもあり
いろいろな種類のサラダがあります
jbk3
僕は全種類のサラダを取っちゃいました
JBK4.jpg
さらに
いい臭いがすると思ったら
カレーもありました
でも…
さすがにカレーは食べられず
諦めました
けれどもデザートは別腹
JBK5
アイスがあったので
ストロベリーとバニラアイスを食べて
本当にお腹いっぱい
ドリンクもたくさん種類がありましたよ
結婚式の二次会なども出来るパーティールームもありました
ご家族でランチも出来、
カップルでランチも出来、
お友達ともランチが出来、
いつでも誘った人たちが喜んでもらえる JBK さん です
人気ブログランキングに参加中☆
よかったら、クリックしてね☆↓↓↓↓
人気ブログランキング