‘幸田町’ カテゴリーのアーカイブ

幸田町のcafe Rob(カフェ ロブ)幸田駅前銀座店

2014年3月12日 水曜日

こんにちは!

ようやく少し暖かくなってきたと思ったら…

今度は花粉症に悩まされているトマッティです…

しかし!こんな時こそ、美味しいものをたくさん食べて、

テンション上げて行きましょう!!

 

今日は、今大流行のパンケーキがどうしても食べたかったので、

cafe Rob(カフェ ロブ)幸田駅前銀座店」に、

パンケーキを食べに行ってきました♪

 

カフェ ロブ 幸田駅前銀座店さんは、岡崎で人気のカフェ ロブさんの姉妹店です。

見ただけで元気になれるパンケーキが大人気!ということで、

ボクはストロベリーミルフィーユパンケーキをチョイス!

cake
ロブさんのお料理は、身体に優しい素材の良さを生かし、

ひとつひとつが手作りなんですよ!

coffe suger
ちょっとした小物や店内もカワイイ☆☆☆

 

パンケーキは、ボリュームばっちりなのに、

甘さ控えめでぺろりと食べられちゃいますよ♪

up
料理のおいしさはもちろんですが、

店内の雰囲気もばっちりなので、デート女子会にもおすすめですよ♪

 

身体に優しいカフェご飯が食べたいときや、

カワイイ店内で癒されながらスイーツを食べたいときは、

ぜひ、「カフェ ロブ 幸田駅前銀座店」さんに行ってみてください♪

幸田町のグリーシースプーン

2014年3月3日 月曜日

暖かくなってきましたね★トマッティです!

今日は、おいしいハンバーグが食べたい気分♪だったので、

幸田町の「グリーシースプーン」さんに行ってきました!

 

グリーシースプーンさんは、黄緑色のカワイイ外観がとっても目を引きます!

ボクはもちろん、グリーシースプーンさんの看板メニューびっくりハンバーグ」をチョイス!

 

ランチは、スープドリンクバーが付きます。

soup どりんく
 

そして、こちらが「びっくりハンバーグ」!!

ham
アツアツの鉄板で登場!!

ジュ~ジュ~の音に、テンション上がる~♪

 

オーブンで焼き上げるグリーシースプーンさんのびっくりハンバーグは、

ビール酵母を使用しているんですって!

up
ビール酵母お肉のうまみを引き出し、身体にもいいんですよ!

 

デザートは、桜のアイスでした♪

ice
春ですね…♡♡♡

 

グリーシースプーンさんは、様々なパーティーにも対応してくれます!

イギリスで修業を積んだマスターの料理は、もちろんすべて手作り!

ケーキデザートも手作りなんですよ♪

まずは気軽に相談してみてください!

 

おいしい洋食や「びっくりハンバーグ」が食べたい方、

幸田町でパーティーを考えている方、

ぜひ、グリーシースプーンさんへ行ってみてください♪

ハンバーグ・オムライスの“STAND BY ME”

2009年7月20日 月曜日

こんにちは
トマッティです
今日は、幸田町のSTAND BY ME さんにいってきました
248沿いにあり
以前からずっと気になっていたお店なので
ようやく行けて嬉しかったです
ランチは、いろんな種類がありますが
僕は、STAND BY ME さんの看板メニュー
オムライスもハンバーグも一度に楽しめる
オムバーグランチにしましたソースは、
デミグラスソース・トマトソース・ホワイトソース・カレーソースから選べます
どれにしようか迷いましたが
定番のデミグラスソースをチョイス
スタンド1
ランチには、コーンスープとミニデザートがついています
コーンスープは、濃厚でおいしかったです
ハンバーグは、昔ながらの“洋食”のイメージそのままで
しっかりとした味でした
スタンド2
オムライスの卵は、とろっとろで、
ボリューム満点でした
チーズのトッピングも出来ますよ
デザートは、店長さん自家製の抹茶プリンでした
スタンド3
STAND BY ME さんは、誰もが味わった、洋食を食べる前のワクワク感が
楽しめるお店です
スタンド4
お店の外には、店長さんが育てている
きゅうりやトマトなどのミニ畑があって、かわいかったです

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキングに参加中です!!

よかったら下のボタンを3つともクリックしてほしいです♪

洋食屋 Y’s passion (ワイズ パッション)

2009年2月4日 水曜日

こんにちは
トマッティです
今日は本当に暖かくて春みたいな天気でしたね
暖かい中、248号を走って幸田町に行ってきました
幸田町のワイズ パッションさん です
ワイズ パッションさん は、1週間にこんだデミグラスソースが人気のお店です
僕は今日、一番のオススメメニューをいただきました
それはなにかというと…
ランチセットにしたので、まずは野菜のクリームスープが出てきます
今日はにんじんのスープでした
ワイズ1
とってもマイルドでクリーミー
次はサラダです
ワイズ2
とってもかわいいサラダ
写真に大きく写っているのはドレッシングです
手間から、しろごま・くろごま・いちご、と3つの味が楽しめます
いちごのドレッシングは初めてで、本当にいちごの味がしました
ワイズ3
そしてメインのビーフシチュー
デミグラスソースは本当においしくってビックリ
そしてビーフもスプーンで切れるくらいに
とぉぉぉぉぉぉぉってもやわらかくて
すっごくおいしかったです
最後にドリンクもついて、おいしくってお得なランチでした;
今度はディナーに行きたいな
人気ブログランキングに参加中☆
よかったら、クリックしてね☆↓↓↓↓
人気ブログランキング

パスタ座 咲楽 (さくら)

2009年1月19日 月曜日

こんにちは
キャンディーナです
日曜日は雨でしたが、
今日は晴れて気持ちいいですね
今日は幸田の咲楽さん に行ってきました
咲楽さん はパスタの種類が本当に豊富
全種類制覇は大変そうです(笑)
パスタが出てくるまでの間に
箸入れで折り紙ができるようになってるんですよ
さくらや
箸入れに折り方の説明が書いてあります
でも…………
私には難しくて
挫折しました
さくらや2
今日はカルボナーラがどうしても食べたくて
海老と帆立の博多風カルボナーラをオーダーしました
アルデンテのパスタに
濃厚な生クリームのソースが程よく絡まっています
海老と帆立と生クリームの相性もばっちりでした
さくらや3
デザートはリンゴのゼリー
さっぱりしていて、リンゴの味がすごく効いていました
甘いのが苦手な人でも、きっと
さらっと食べられますよ
咲楽さん は幸田のR248沿いのお店なので判りやすいですよ
人気ブログランキングに参加中☆
よかったら、クリックしてね☆↓↓↓↓
人気ブログランキング