‘未分類’ カテゴリーのアーカイブ

豊田 げんき食堂 WAKU家

2016年1月7日 木曜日

こんにちは☆

トマッティです♪

今日は、先輩と一緒に豊田市にある

元気食堂 WAKU屋 さんに行ってきました(*^。^*)

トマッティが注文したのは・・・

元気1
「若鳥くわ焼き定食」

わああ♥

元気2

美味しそう!!

生卵につけて食べるなんて!

トマッティ初めて\(^o^)/

ジューシーな若鳥が卵に絡んで絶品ですっ★☆

元気3

メインの他にも、

野菜やお味噌汁が付いていて、

たくさん食べるトマッティも大足!

先輩は、

日替わりカレーをチョイス!

元気4

スパイシーでリューム満点

元気5

カレーの上には手羽先ものっていて、

これがカレーに合うんですっっ(^u^)♥

先輩もトマッティも、

もりもり食べて、数分で完食してしまいました(*^。^*)

食後のコーヒーが無料でついてくるので、

とても嬉しいですよね(^u^)♥

げんき食堂 WAKU家さんでは、

乾杯の1ドリンクサービス

お得なクーポンを配信しています★☆

また、

飲み放題付きコースやミニ会席コースもあり、

用途によって使い分けることができます\(^o^)/

そして!

今話題の、みのカレーもつ鍋ありますっっ!!!!

詳しくは、

げんき食堂 WAKU家のグルメchaooにてご覧ください★

トマッティもキャンディーナ王女と

食べにいこぉ~っと!\(^o^)/♥♥

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

店名     げんき食堂 WAKA屋

住所     〒470-1201

        豊田市豊栄町1-88プラザホテル豊田

tel       0120-489-037

営業時間  11:30~14:00(O.S.13:45)

        17:00~23:30(O.S.23:00)

土曜日   11:30~23:30(O.s.23:00)

日曜日   11:30~23:00(O.S.22:30)

定休日   年中無休

駐車場   100台

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

げんき食堂 WAKU家 グルメchaoo

↓↓         ↓↓         ↓↓

http://g.chaoo.jp/shop/wakuya/

 

 

岡崎市の中華のお店・本格飲茶 包子(パオズ)さん

2011年11月9日 水曜日

こんにちは♪

キャンディーナです!

今日は岡崎市の包子(パオズ)さんにレモーナママと一緒に行ってきました(*^_^*)

平日にも関わらず

パオズさんは大盛況!

メニューもたくさんで迷ってしまいます!

私は、日替わり定食にしました。

p1
今日は油淋鶏(ユーリンチー)がメインです♪

甘酢ダレがご飯によく合います!

セットには、蒸籠に入った焼売が付いていて
プリプリフワフワ♪

p5 ごはん・スープ・ザーサイもついて780円!

さらにさらに!!

ごはんとスープはおかわり自由なんですよ!

お腹が空いてたまらない!なんて時には嬉しいですね☆

一緒に行ったレモーナママは

レディースセットを選びました。

p8
こちらのセットは1日限定10食!

内容は充実してます♪

坦々味の春雨ヌードル・小籠包2つ・生春巻き・チャーシューまんじゅうor桃まんじゅう・

烏龍茶・本日のデザートで

980円!!

小籠包は、こちらも蒸籠で出てきます。

p2
小籠包は肉汁たっぷりで、おいしいスープを楽しめます!

生春巻きもとってもヘルシー!

p3
春雨ヌードルは、坦々味でしたが、それほど辛くなく食べやすい味です。

ちなみに春雨ヌードルは、塩味(蒸し鶏のせ)にも変更できるそうです。

p4
デザートは、今日は杏仁豆腐でした。

ツルリとしていて、食後にはピッタリ☆

こちらのレディースセットは、男性も注文できますっ!!

これまた嬉しい限りですo(^-^)o

パオズさんの店長さんは、ホテルニューオータニの高級中華料理店で腕を振るっていた御方!

本格的な味を身近に楽しめますね!

豊田市のBistro Moco

2011年8月26日 金曜日

こんにちは★

トマッティです!!

今日はキャンディーナがずっと行きたがっていた

豊田の

ビストロモコさんに行ってきました♪♪

ビストロモコさんは、

カジュアルな雰囲気の中、

ボリューム満点の本格フレンチが楽しめるお店なんです(●^o^●)

今日、僕は大人気のハンバーグランチを頼みました!!

ランチには、

IMG_0253
メイン料理にサラダ+パンorライス+シャーベットがついてきます!!

サラダの彩りもとってもキレイ(●^o^●)

そしてメインのハンバーグ!!

IMG_0254
これ、ハンバーグですよ!?

こんな盛り付けのハンバーグは初めて♪

ハンバーグは、とろけるようなやわらかさ(●^o^●)

野菜とお肉のハーモニーが、絶妙でした!

そしてキャンディーナが頼んだのは、

牛もも肉のステーキ 赤ワイン風です☆

IMG_0256
一切れもらっちゃいましたが

ステーキの肉汁と甘みが赤ワインがマッチしていて

これも最高でした(●^o^●)

IMG_0258
そして最後にリンゴのシャーベット!!

さっぱりしていてよかったです(●^o^●)

ビストロモコさんは、

スタッフのみなさんもとても暖かくて

アットホームな雰囲気のお店です☆

夜は、ワインと一緒にコースやアラカルトを選ぶことができますよ♪

岡崎市のCafe&Restaurant TOY BOX(トイボックス)

2011年8月12日 金曜日

こんにちは☆

トマッティです

もうすぐお盆休みの方も多いですよね♪♪

楽しいお休みを過ごしてくださいね!

今日僕は、ずっと行きたかったお店

トイボックスさんにランチにいってきました☆

ログハウス風の外観がとってもかわいいお店なんですよ

156-12
入口にはお花がいっぱい♪♪

お花が綺麗だと和みますよね(●^o^●)

トイボックスさんは、料理に新鮮な有機野菜を使っているんです!

今日、僕は白身魚の和風グリルランチにしました☆”

まずはコンソメスープとサラダがでてきました!

__ (1)
サラダももちろん有機野菜!!

ドレッシングもとてもおいしかったです☆

そしてメインの白身魚の和風グリル!!

__
やや濃いめのソースが、あっさりとした白身魚の味にマッチしていました♪♪

心温まる味わいで、僕は気にいっちゃいました(●^o^●)

そして最後のデザート!!

taruto
写真が暗くなってしまいましたが・・・

バナナのタルト!!

トイボックスさんであまり大きく売り出してないかもしれませんが

僕は絶品だと思いました♪

バナナの濃厚さが絶妙の

手作りのタルト

本当においしかったです(●^o^●)

豊田市のPRONT豊田コモ・スクエア店

2011年7月29日 金曜日

こんにちは☆

キャンディーナです♪♪

今週末は豊田市のおいでん祭ですね(●^o^●)

お祭りの準備も着々と進んでいるようです

そんな中…

おいでんの時には人で溢れかえるようようになる駅前通り沿いの

コモスクエの中にあるお店

プロントさんに行ってきました☆”

p2
プロントさんのランチは

パスタの値段に+¥250で

サラダとドリンクのセットがつくんです♪♪

お得おとく(●^o^●)

最初にサラダとドリンクがでてきました☆

ドリンクは、カプチーノを選びました!

p1
そしてパスタは、

“生モッツァレラチーズとトマトクリーム”

にしました!!

トマトクリームとチーズが絡み合った

濃厚な味でした☆

そしてプロントさんの夜は、

バーになるんです♪♪

モーニングからパーティーまで多彩なシーンで利用できるお店です☆★☆★

東郷町の中華そば よなき家 本店

2011年5月26日 木曜日

みんな、久しぶりじゃが元気かの?

ブレッディじゃ。

明日からまた雨みたいじゃな・・・

昨日は、東郷町のラーメン屋さんにランチ行ってきたんじゃ

ラーメンはもちろん、手作りが餃子がおいしいと評判の

よなき屋さんじゃ★

IMG_6107
よなき屋さんのランチは、

好きなラーメンに+200円で

餃子と一品がセットにできるという、お得なランチなんじゃ☆

楽しみにしていた餃子!!

IMG_6111
ワシはチーズが大好きなので、チーズ餃子にしてみたぞ!!

中はジューシー、皮はパリっとしていて最高じゃ♪

そして四川冷奴☆

少しだけピリカラな感じが

食欲をそそっておいしかったぞ!!

そしてメインのラーメン!!

IMG_6110
ラーメンは、とんこつラーメンにしてみたぞ☆

濃厚なスープに

口の中でとろけるチャーシュー、

スープと相性抜群の特製細打ち麺など

どれも完璧じゃ♪

深夜2時まで営業しているので

飲んだ後の〆にもいいんだぞ☆

indian restaurant ナンハウス

2009年11月3日 火曜日

こんにちは★
トマッティです :mrgreen:
今日は、ナンハウスさんにランチに行ってきました!!

ナンハウスさんは豊田美里店東郷店があります★

ナンハウスさんは、鮮やかなオレンジ色の外観なので
すぐに分かりますよ♪
ランチには
まず、サラダとタンドリーチキンが出てきます!!
ナン1
タンドリーチキンは、インドの伝統的な料理だそうです☆
とっても大きくて、食べ応えがありました!!
味もよくしみこんでいてスパイスが効いていました♪

そのあとは、お待ちかねのカレー!!

ナン2
カレーは、
チキンカレー
シーフードカレー
ビーフカレー
かぼちゃチキンカレー
ほうれん草カレー
バターカレー
の中から
なんと2種類選べます!!


さらに辛さも選べちゃいます!!

僕は、辛いのが苦手なので、
甘口にしました :oops:

カレーも何にしようか迷いましたが…

シーフードカレーとかぼちゃチキンカレーにしました!!
シーフードカレーは、海の幸がたっぷり入っていて
あっさりした味でした☆

かぼちゃチキンカレーは、
とってもマイルドで
本当においしかったです!!

イマまでいろんなカレーを食べましたが
僕は、かぼちゃチキンカレーが一番オススメです♪♪

ナンとライスでも選べますが

僕は、
顔よりも大きいビッグサイズのナンで大人気の
ナンを選びました!!
ナンハウスさんなので
やっぱりナンですよね♪


ナン3
ナンは本当に大きくて
お皿からはみだしていました(笑)
ナンだけでもおいしくて
焦げ色がついた箇所は、
ちょっと甘くて香ばしかったです♪

最後は、マンゴーアイスが出てきました!!

ナン4
中のバニラアイスが本当においしかったです!!
マンゴーソースも濃厚でした♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキングに参加中です!!

よかったら下のボタンを3つともクリックしてほしいです♪

結婚chaooはじまりました♪

2009年10月8日 木曜日

10月1日からchaooの新しいサイトがオープンしました!!

どんなサイトかというと・・・

ナント今回は!!

結婚関連のサイトです ☆★☆★

結婚式場を探したり、

ドレスや指輪を探したり、

二次会の幹事さんが二次会会場を探したり

できるサイトです★”

下のバナーを押してみてください♪♪

kcバナー

エステやネイルのお店も掲載されてます♪

これから結婚する方はモチロン、皆さんぜひご覧くださいね!

オープンキャンペーンのプレゼントもありますよ☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキングに参加中です!!

よかったら下のボタンを3つともクリックしてほしいです♪

chaoo channel(ちゃお・チャンネル)

2009年6月2日 火曜日

暑い日が続きますね
chaooのブログがさらに増えたんですよ
chaooブログバナー
4月に産休から復帰した
chaoo編集部員の豆板醤が書いております
chaooの内部のお話や、お客さんのお話など…
いろいろありますので
是非遊びにきてください
chaoo channel(ちゃお・チャンネル)
見てくださいネ
ブログランキングに参加中☆
よかったら、クリックしてね☆↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

グルメchaoo特別企画!!

2008年11月25日 火曜日

みなさん
グルメchaooのトラックは見られましたか??
11月22日から11月29日まで、西三河をchaooトラックが走っているんですよ
夜は黄色に光っていて、とっても目立ちます
トラック
このトラックの詳細は…
忘年会応援キャンペーンにのっているので、みなさんチェックして下さいね
なんと毎日5名様に1万円が当たるキャンペーンも開催中です
もしかしたらアナタに当たるかも…
☆人気ブログランキングへ参加中☆応援してもらえると嬉しいです♪♪

ブログランキング